カテゴリ:
Blingのモニターとして使用させていただきました。

資生堂 酵母&ビフィズス
harahati01.jpg
モニター品:30日分 2,750円(税抜)
14日分 1,350円(税抜)もあります。


1日1回2カプセル!
無理なく自然と腹八分目の食生活(ハラハチ習慣)が身につく、
食欲コントロールダイエットサプリメントです。

酵母&ビフィズス菌の実力はいかほどか、
1か月かけてしっかり検証してみましたよ~。



ハードカプセルなのでかなり飲みやすかったです
harahati02.jpg


「食欲」を無理なくコントロールしてくれると同時に腸内環境も改善してくれるという、美容にも健康にも良さそうなサプリメント♪
かなり期待して1か月間飲み続けました。


が、


  結果、
  正直効果がよくわからない…。



口コミサイトなどを見ていると、
「完食が減った」「腹八分習慣が身に付いた」などの経験談が多数寄せられていて、そうでなかった自分を非常に残念に思いました。
しょぼーん。

 みなさんの身体はなんて正直なんだ…!
 私の身体はもしや不健康???

そんな疑惑もちらり。


しかし、配合されている成分は身体に良いものなので、
きっと見えない部分で私の身体に貢献してくれているのだと信じることにいたしましょう…!

配合されている「酵母ペプチドDNF-10」が、うまく食欲コントロールをしてくれるそうです。
「ビフィズス菌」は1日2粒でヨーグルト約3食分!
腸内環境が整いそうですよね。


そうそう、飲み終わって実感したことといえば!
「酵母&ビフィズス」を飲み始めてから、ビフィズス菌が入っている食品を買わなくなりました。(食べなくなりました)
そのせいかしら…、「酵母&ビフィズス」を飲み終わってから久々に便秘に悩まされています。ぐぬ~!

やはり身体の健康のためにも、酵母&ビフィズスは摂り続けるに限りますな。
身体の中からキレイにならなければヤバイ!雷ということを改めて感じる良い機会になりました。