カテゴリ:
P&G様のキャンペーンに協力しています。

パンテーンのイベントに参加させていただきました♪

  20140228001.jpg

新宿、アルタヴィジョン前に設置された特設ステージです。
パソコンからFacebook or twitterのアカウントにログインし、
「髪がキレイになったら~」という”前向き宣言”を行います。

  20140228002.jpg

すると、自分で打ち込んだ”前向き宣言”が

  アルタヴィジョンに大きく映し出される仕組み…!ぴかぴか(新しい)
  20140228003.jpg
  うわー、面白し…!

しかも”前向き宣言”をした人にはパンテーン商品がプレゼントされました。

  20140228007.jpg


わたくしの”前向き宣言”はこちらハート
20140228004.png


プレゼントしていただいたパンテーンシャンプーには、こちらがシールになって貼られておりました。
あ~!もっと面白い感じの宣言をするのだったわ~!!!
(ゆっこ@根は関西人ノリ)



しかし、アレですよ。
「髪がキレイになれば、前を向ける。」は全くその通り!
髪の美しさは見た目の美しさや見た目年齢を左右しますからね。
前を向き続けるためにも、髪のお手入れをしっかりしなければ…!!!


今ならパンテーンブランドサイトでも「髪がキレイになったら、●●する!」という”前向き宣言”をすることができます。
こちらに応募された方から抽選でパンテーン製品がプレゼントされますので、
よろしければそちらの方もぜひチェックしてみて下さいね。



   ”宣言”後はスペシャルなイベントがハート

     20140228005.png


chayさんによる新CMソング初披露生ライブ!

20140228006.png



ライブの様子はこちらで詳しくご紹介しております。
またに粉雪が舞い、幻想的な雰囲気の中での生歌はとても素敵でした♪