カテゴリ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

すでにCMでお馴染みの商品ですよね。
テカらない、よれない、美しい仕上がりを超時間キープ!
マキアージュの新ベースメーキャップ2月21日DEBUTです…!!!

トゥルーリキッドロングキープUV
ビューティーキープベースUV

maq06.jpg


今回下地もセットで送っていただきました。
箱の大きさが全然違うのよ。

  maq01.jpg

なぜだと思われます?

実はマキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVの箱の中にはスポンジがセットされているんです。

  maq05.jpg
  私、このスポンジ好きなのー。
  今までリキッドは手で伸ばしていましたが、
  スポンジを使ってしまうとコレなしではいられない…!
  簡単&便利にメイクを仕上げられるアイテムですよ。

  使用色はオークル20。
  maq02.jpg
  箱にはしっかりと「くずれないタイプ」と書かれています。
  頼もしいね!
  仕上げたてのような肌が13時間持続するそうですよ。


マキアージュ ビューティーキープベース UV
maq04.jpg

しっかりと色がついているように見えますが、
実際に塗ってみると色味はあまりつきません。
乳液のように肌を保湿してくれる感じ。

maq03.jpg

色ではなく、光で肌を調整してくれます。
光補正効果が高い!
この段階でかなり肌の”粗”が目立たなくなります。

  マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV
  maq07.jpg
  ”皮脂オートブロックパウダー”が配合されています。
  実は、下地にも同じ成分配合!

  皮脂だけを選んでマットに固めてくれるので、
  時間が経っても、ファンデーションのヨレ、くすみ、ムラが出ません。
  ”化粧直し知らず”の正体はココにあるわけです…!

maq08.jpg
ひと塗りでマットな印象に仕上げてくれるところも魅力♪
やっぱり1日の気合を入れるのは基礎化粧&下地作りです!


  コンシラーを使用しない勇者、現る…!
  maq09.jpg
  カバー力もかなりのもの…!


周囲が呆れるほどの仕事大好き人間なわたくし。
(家事ができないコンプレックスの裏返し?)

1番遅い勤務の時は、帰宅が22時を超えてしまいます。
しかし化粧を直している場合ではないので、そんな時には迷わずマキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVを選んでいます。
テカリが気になるかな?というときは軽くティッシュオフで!
(すみません、13時間以上お世話になっています。)

崩れを気にする必要がないので、
1日中快適に過ごせますよハート