ボディソープなのにお顔まで洗えるってすごくない?




パッケージがピンクなので(娘@カワイイもの好き)
一瞬にして商品を娘に奪われてしまいました。
大人げなく本気で半部取り返す母…!

まさかこんなところで大バトルが勃発しようとは…!!!雷


ランテージュ キュベシノブ
フェイス&ボディソープ

shinobu01.jpg



スキンケア専用のフェイス&ボディソープなんて、
すごく贅沢な響き…!
洗い上がりがしっとりとしているので、
入浴後、すぐにボディクリームを塗れないときなどに活用させていただきました。

銭湯とかね。
この辺りの銭湯は熱くてなかなか入れないんだけど(笑)
(みんな江戸っ子???)


香りにもかなりこだわりがあって、
時間とともに3段階の香りが移り変わっていく作りになっています。

  が、

入浴剤や、ヘアケアの香りが強いとボディソープの香りはそんなにインパクトがない、かな?
ただ、ほのかに癒される香りがするだけで満足ですけどもハート



乾燥の酷い今の季節(冬)はもちろん、
日焼け止めのお世話になる季節(春~夏)に子ども用として置いておきたい商品です。
だって顔も洗えるんだもの…!!!ぴかぴか(新しい)