結局今日もオリンピックを見ているわたくし。
明日も早いのに…。(あ、明日ご一緒されるみなさま、よろしくお願いします。)

東京マラソンのスタートも見に行かなくては…!
石井さん(仮名)、がんばれ~!!!



先日、「とーちゃんも娘もいなくて、妻は一人きりなんだよ~」的なことをblogに書きましたところ、それを偶然見て下さったShinoさんに夕食に誘っていただいちゃいましたハート
(私の仕事終わりが遅いので、夕食がこってり遅くなってしまいました。)
(Shinoさん、すみません。)

 あー!調子に乗って仕事を詰め込むんじゃなかった~!!!
 (今日も仕事を詰めすぎて夕食に出られなかった~!しほさーん…!)


(それでも仕事がしたかった、なんでもホリックなわたくし。)


そして昨晩、
第一希望の「ベルビア館」にフラれ、
第二希望の「新有楽町ビル」にフラれ、
第三希望の「パン屋さん」にフラれ、

  20140222221-thumbnail2
  金曜夜の銀座は予約がなければお店に入れんのか…!

と、世の中の厳しさと寒さに心が折られそうになる中、(※大げさです)
ふと目に入ったのが高知のアンテナショップでございました。

脳裏に蘇るのは、昔高知で食べたカツオ⇒まだ独身や
夕食はこちらのお店に決定です!


  まずはビールで乾杯!
  20140222223-thumbnail2
  Shinoさんはオサレドリンク
  オサレ女子なので

2Fのレストランはけっこう良い雰囲気でした
20140222222-thumbnail2
奥には個室もありました


  藁で焼いてるカツオだよ
  20140222227-thumbnail2
  これが食べたかったの
  (ビールおかわり~!)

  白子が入っている春巻き
  20140222224-thumbnail2
  ユニーク

  高知と言えばあおさのり
  20140222226-thumbnail2
  ちょっとしつこいお味(笑)
  ビールおかわり~!!!!

ひろめ市場では食べられないようなオサレお料理も(笑)
20140222225-thumbnail2
また高知に行きたくなっちゃうような夜でした♪



Shinoさん、素敵な夜をありがとうございました


おきゃく郷土料理(その他) / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6