カテゴリ:
先週末の「町イチ!村イチ!2014 @東京国際フォーラム」はスゴかった…。
人の数もゆるキャラの数も半端ナシ…!
(写真はあるのですが、どうやら疲れてしまっていたようでupできておりません)


それに比べ、
本日の「移住・交流&地域おこしフェア @東京ビッグサイト」は素晴らしいイベントでしたぴかぴか(新しい)
ただ寒かったけど、猛烈に…!台風

   2014011901.jpg

自転車が揺れるほどの強風に見舞われました。
寒くて耳が痛かったわ~!(そして頭がイタイ!)

ゆるキャラ盛りだくさん!
2014011902.jpg
人も少な目でのんびり過ごせました
通路が広いし


移住に興味津々のパパは始終ノリノリ。
楽しそうで何よりです。

  娘さんもご機嫌でした
  2014011905.jpg
  玉こんにゃくをパクリ

  そして、茨城県笠間市の「笠間焼の本格陶芸体験教室」の隣りで
  2014011907.jpg
  絵付け(色塗り?)体験

  ご島地グルメ「利尻昆布うどん」大試食会にも参加
  2014011904.jpg
  これはおいしかった~ハート(また食べたいお味!)


このイベントで「利尻」の位置を始めて知ったわたくし…。
日本にはまだまだ行ったことのない場所だらけです。


  歩き回っている間にお土産が増えた
  2014011906.jpg

  会場で購入したのはこちらの「キンギョソウ」300YEN
  2014011903.jpg

写真の奥に見えるのは(赤い矢印部)屋内で遊べる「凧」です。
昨日(ママが不在だったので)夫と娘が出かけた先、ダイナースラウンジでいただいたそうな。(そんなイベント中だったそうな)


2時間程度遊んで帰宅~。
今宵は会場でいただいたパンフレットを眺めながら夢を膨らませたいと思いますハート




私信:
へみぃ、出産おめでとう…!!!!揺れるハート