カテゴリ:
LGエレクトロニクス・ジャパン様にイベントへご招待いただきました。

会場は「シェルマンシーナ TOKYO @表参道」
2014071901-thumbnail2



7月18日(昨日!)発売されたばかりの新スマホ
isai FLをご紹介いただきましたハート
2014071902-thumbnail2


isai FL、その名の通りスマートフォンの異才!
薄い!軽い!画面が大きい!!!
2014071903.jpg

しかもめっさ画面がキレイなの
2014071903-thumbnail2
きゃぁ黒ハート


自分のスマホ画面と比べると残念になってしまうほどの違いです。
うーん、最新のスマートフォンは素晴らしい…!

思わず目の前の食器を写真に撮ってみる
2014071905-thumbnail2
写真のクオリティが違うの?画面のクオリティのせい?
めっさキレイだったのですが、いかんせん、それを私のカメラで撮ると、
天井のシャンデリアを反射して画面が美しく撮れず残念ナリ!


ディスプレイはフルHDを超えるWQHD!
次世代ディスプレイというより、私のスマホと比べると「未来のディスプレイ」と思われるほど違う!
欲し~!!!!

解像度が全然違うので、動画も細かく動きもスムーズ。
  2014073104-thumbnail2
   そして思わず写真に撮る(笑)
すみません、やはりこの美しさは実際に手に取っていただかないと…。
(マイカメラの限界を感じずにはいられません…涙)

動画もね、タップすると写真のように拡大できるのよ。
動画を拡大できるってすごくない?
(ママには嬉しい機能ではない?)


イベントでは、ゲストに深澤里奈さんをお迎えして、
「スマホ女子の新常識!オンもオフもスマートに☆~賢い情報収集&時短術~」についてのトークショーをじっくりとお聞きしました。

今や買い物もスマホ。
ラジオを聞いていてメモもスマホ。(⇒こうすると空き時間に調べものまでできちゃうの)

また、ユニークなところでは、
自分の持ち物を整理するためにバッグやアクセサリの写真を全部写真に収め⇒PCフォルダに整理した後スマホと同期させてるんですって。
そうすると自分がどんなアイテムを持っているか、
買物に行っても手持ちのどのアイテムを合わせるのか、
出先でも簡単に分かるので、
無駄な買い物をしなくてもイイし、無駄なく時間を使えるのだとか。

 いいね!←facebook調

深澤さんはさらに、情報を仕入れるonとoffの時間をきっちり決めていらっしゃるらしいです。
これをしっかり決めておかねば、スマホにかかりっきりになっちゃいますものね(笑)げふげふげふ、ごほっ!←耳が痛い私


会場では実際に新機種を使わせていただいたのですが、
これがまたスゴイんだ!面白機能満載です!

  スマホを振れば情報が落ちてくるの
  2014071907-thumbnail2
  壁紙やアイコンも簡単に変えられるし
  女子ウケは間違いなくイイよ♪

  写真のコラージュもスマートフォンを振るだけ
  2014071908-thumbnail2
  切り貼りする手間もございませんの
  便利~!(現在進行形で画像を切り貼りしているわたくしでございますので…。)

  セキュリティもしっかりとしています
  2014073106-thumbnail2
  スマホって情報の宝庫だからもし落としたりしたら怖いよね~
  セキュリティについてしっかりと考える良い機会にもなりました


店頭でisai FLを見つけられた方はぜひ手に取って、実際に画面を見てみて下さい。
それだけでかなり驚き体験ができること間違いなし!です。

5.5インチWQHDディプレイは今思い出しても圧巻!
同じテーブルにいらっしゃった方と「機種変したい!」「欲しい~!」と盛り上がりながら帰宅しました♪
欲しいわ~!!!