カテゴリ:
昨日はこの記事を更新して眠ろうと思っていたのですが…。
(暴れん坊の娘を寝かせるために、母も早めに床に就いたのでした…。)


土曜日は朝から娘が
かわいい「パパとママとグロースリンクに行く~!」というので、珍しく3人でグロースリンクにお出かけしました。



  グロースリンクのページに娘の写真あるかな~?と見ていたら
  去年のクリスマスの写真がありましたわハートこちら
  (※facebookのページです)
  サンタさんの格好をしているのが娘。
  残念ながらわたくしは熱で自宅待機…。
  (娘を連れて行って下さったお友だち、ありがとう…!)

  プレゼントをもらう娘(※リンク先は同上)

   いーなー、楽しそうや…。



グロースリンクかちどきに着いて早々、サルになる娘。
20140712052-thumbnail2


パパと2人で、娘のサルっぷりに見とれていました。

  20140712053-thumbnail2


帰りは水辺で遊び、グロースリンク大満喫!

  20140712055-thumbnail2
   ちょうど水が抜かれる時間帯だったようで・笑
   お洋服でも十分楽しめました♪




***********************



今日は月島の草市(最終日)ですね~。
雨が降ったけど、浴衣の方は大丈夫だったかしら?