カテゴリ:
正確には「メインが選べるプリフィックスコース」ですよ。

こちらがスペインバル「Hola! Ginza7
2014070602-thumbnail2
最初に訪れたのは約1年前ね⇒
今晩は「2周年アニバーサリーパーティ」に参加予定です



 週末のランチメニューはこちら
 2014070607-thumbnail2
 ※クリックで拡大します
 ワンドリンク付きが嬉しいハート


メニューに付いている青いマル(?)はコレです↓↓

  SMART CHECK INのQRコードよ
  2014070606-thumbnail2
  ぐるなびタッチが終了しまして⇒
  こちらに変更になりましたの。アプリのDLが必要ですよ。
  (遅くなりましたが、今からDLしてみたいと思います)


週末に乾杯バー揺れるハート
2014070601-thumbnail2
娘ちゃんにジュースをサービスしていただきました♪


メインのパエージャ
  2014070603-thumbnail2
   そして、ドリンクをお替わりハート

娘さんはご飯を食べたり、
目の前のテレビを見上げてみたり(笑)
 BlogPaint


今晩のパーティも楽しみね♪
2014070609-thumbnail2




【おまけ】Amazeで「うるる酢」が当たったよハート

   aspx
  食べる前のうるる酢 ビューティー
  以前モニターさせていただいた記事こちら

今晩、パーティ前にさっそくいただきます♪揺れるハート