カテゴリ:
エビスの手配が間に合わなかったので、


【参考】エビス



今日はとーちゃん(夫)が選んでくれたメルロー100%で!

   201408290003-thumbnail2


お気に入りのワイングラスがパリパリ割れてしまっているので(複数系、及び過去形)多目に買い足しに行かねば…!と思いつつ行けていなかったらば、
本日ル・ノーブルから「Le Vin ル・ヴァン」の当選メールが届いちゃいましたハート
楽しみ~♪


【でもこれは買い足す】お気に入りのグラスね

  3客くらいは買わねば…!(クリスタルは割れやすいし!)
    ウエッジウッドには思い入れが…。


しかし、今日の『エヴァ』、しんちゃん、モテてますな~。
(※録画を見ています。娘が怖がるので、彼女が起きていると見られないの)








…で、恒例の夫婦の会話。(⇒前回はこちら




※ゆっこ画伯の名画と合わせてご覧下さい…!



妻「とーちゃん、これって、アナと雪の女王じゃない?!」



201408290001-thumbnail2



夫「そう、これがエルサだよ」

201408290002-thumbnail2
















怒らないでね…!!!どんっ(衝撃)