カテゴリ:
現在夏季休業中の「三菱地所レジデンスラウンジ」情報です。

8月21日(木) ラウンジリニューアル
2014081701-thumbnail2
ドリンクサービスはチケット制に変更になります


以前はこのように豪華なドリンク陣(←?)でしたが、
現在はコーヒーや紅茶に限定されております。
ラウンジリニューアル記念に何か登場するかしら?どうかしら?



********************


さて、私が「三菱地所レジデンスラウンジ」にお招きいただき約1年…。
ロンドンバスに乗ってモデルルームまで行きました♪
(しかも、この日↑は珍しく夫も付き合ってくれていたのよ~。)

(ちなみに、2014年7月10日に「モデルルームや住宅展示場のご見学による10ポイントサービス」は終了したそうです。)

コツコツ貯めていたポイントが、50POINTを突破!
わぁい♪


50POINT景品「防災セット」を予約⇒交換しました
2014081703-thumbnail2
※現在は生産終了扱いとなっております

表面のポケット⇒普通のポケット
下側のポケット⇒防水仕様
2014081702-thumbnail2


内容はこんな感じ
2014081704-thumbnail2





お隣にできたdocomoラウンジにはまだ行ったことがありません。
外から見ただけ…。
最近携帯キャリアについてちょっと考えるところがありまして…、
今度はdocomoラウンジでdocomoの研究をしてみたいと思います!