カテゴリ:
夫が夕方、会社の同僚さんたちと飲みに行くらしいので、
山中くん(仮名)とチャラ子ちゃん夫妻(仮)にお土産を用意してみました。


  「つづら」がないので、同じ大きさの紙袋を用意。
  2014081603-thumbnail2

  「大きなつづら」にはこちらを~
  2014081604-thumbnail2

  「小さなつづら」にはこちらを~
  2014081605-thumbnail2

  入っている数は同じくらいだと思うのですが、
  何せ大きさが違うのよ。
  2014081607-thumbnail2

  ゴールドのマステで封をして完成ぴかぴか(新しい)
  2014081606-thumbnail2


気に入っていただけるかしら?うふ?揺れるハート





【おまけ】我が家のワイン蔵

  20本くらいあるかな~、と思っていたら、
  2014081601-thumbnail2
  8本と…、

  2014081602-thumbnail2
  12本で、
  合わせてちょうど20本でした目


今日もどれか持って行こうかな~♪(冷やさなきゃ!)
それよりも、冷蔵庫の中のワインを消費するのが先かな…。