カテゴリ:
今日は銀座1丁目にあるコロワイド系列のお店に行く予定が、
「サクセス銀座ファーストビル」に入っていた2店舗ともに6月30日に閉店されていたようで…、

無念…!!!雷



そんなワケで、近所のコロワイドのHPから久しぶりにお店を検索~。
そこでヒットしたのがこちらです。



    2014080702-thumbnail2

    ホテル『ホテルヴィラフォンテーヌ汐留』
    2014080703-thumbnail2


 …の向かい側にある『ラパウザ La Pausa 汐留店
 2014080704-thumbnail2


うわ!近所に『ラパウザ』があったよ!!!(ビックリだよ!)

   ノリは『サイゼリア』
   2014080701-thumbnail2
   とにかく、安いのであります…!

 久々のカルボナーラ
 最近、こういう王道パスタを食べていない気が…。
 2014080705-thumbnail2
    娘は枝豆とポテトでノリノリです。
    将来は3人でビールで乾杯かな?


「ラパウザ」は六本木のお店が閉店して以来、
もうあまり縁のないお店だとばかり思っていたのですが、
思わず近所で見つけてしまって、ちょっと嬉しかったのでしたハート
えへ。←嬉しい