カテゴリ:
facebookで登録しているサイト(?)「cam+(キャンプラス)」から素敵なお知らせが…!!!


  キッザニアの貸切イベント
  「伊藤忠SPECIAL THANKS DAY」へ150組600名様をご招待!


  http://cl.excite.co.jp/c/tl?i=6h63vc0A4y3TbgDhE
  主催:伊藤忠商事株式会社


いかん、応募せな…!目揺れるハート


でも、1人で申し込んでも当たるかどうか分からないので、
当たった方はぜひ誘って下さい…!娘と私、2人ですので…!!!

そんなアピールをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします…!!!


キッザニアは、
キッザニア×資生堂 ママレポーター企画」でご招待いただいた
「2014 ビューティーナイト in キッザニア東京」以来です!

実は記念のパレードにも参加させていただいていた娘
2014100201-thumbnail2
記事にしたかったのに、書けていなかったのだわ…。
全然関係のない記事に「続く~」の文字が…!書く書く詐欺…!)




最近娘がかわいい「キッザニアに行きたいから予約を取って!」と言い出したので(保育園で誰かに影響されちゃった?)
抽選結果が出る前に1度連れて行ってあげなくてはならなくなる…やもしれません。

いつもママの遊びに付き合ってくれているからね~。
(今日もお友だちをお招きして楽しかったよね~。)
たまには娘さんにも付き合ってあげないと!ね。