カテゴリ:
気付けば2本空いていた…。
今週もこんな週末ハート

  201410195-thumbnail2


今年は去年に比べて「ハロウィンパーティ」の数が少ないな~と、何だか気合が入らない10月を過ごしていたのですが、
ここ数日でちょこちょこパーティのお誘いをいただきまして、
俄然やる気に…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)

娘ちゃんと相談して今年の衣装も決定いたしました。
やっぱり楽しいわ、ハロウィン♪(るんるん)




 1日活動していると、
 夕方頃から顔がヨボヨボになってきてちょっと困っていたわたくし。
 最近はこちらのお陰で夜でも顔がシャキーンとしておりますわ。

 「アスタ・アイ・プレミアム」
 201410196-thumbnail2
 ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

疲れ目を助けてくれるサプリメント。
私にはかなりの効果が…!
というか、
見た目にもかなりの変化がございました♪


まあ、目もいい感じなんですよ。
現在23時50分なのだけど、
目の重たい感じもなく、ショボショボする感じもなく。

サプリメントを飲む前は、
こんな時間になると、目が乾いて乾いて仕方がなかったのだけどね。
文字通りショボショボでございました。


そして、顔自体が「疲れ顔」になっていた。
特に「目」がね。
どこからどう見ても「ヨボヨボ」。
まだ若い方には分からないかもしれませんがね。
30も過ぎると、ただ起きているだけでも疲れが滲み出てくるのよ。


   201410194.jpg
   1日たった2粒を続けるだけでこの変化!
   アイクリームを変えるよりも私には効果的だったわ!


良いわ。
これは良いわ♪(夜まで遊び放題だわ♪


ただね、これ、お高いの。
2週間分サンプルをいただいたのだけど、税込定価換算4,032円相当の商品らしいわよ!
(1か月8,000YENオーバーよ。アイクリームよりもお高級だわ!)

続けるのは難しいかもしれぬ…。
でも(日常生活から)捨て去るには惜しいアイテム…。

しばらく紹介制度(※1)で食いつなごうか…、
サプリが切れた状態で様子をみようか(※2)…、
悩むところでございます…。


 ※1…知人を紹介すると、知人と私に1週間分のサンプルが無料で届けられる仕組み。欲しい方は遠慮なく仰って下さいませ~。
 ※2…サプリが切れても個人的に効果が継続しているような…。そんな気がしております。さて、いつまで続くやら?