カテゴリ:
時系列がめちゃめちゃだけど、まあいいや。
11月中の出来事、ということで…。


アフタヌーンティー with ヘレナ ルビンスタイン ライフパールセルラ @マンダリンオリエンタル東京
でいただいたフェイシャルトリートメントチケットを使用しました。
20141128003-thumbnail2
あ~!今思い出しても贅沢過ぎるATだった…!
(2回行けば良かった…!)


1プッシュ1,000YENとか2,000YENとか…、
そんなことを考えていると使えない(本当にYABAIのよ!)ヘレナのスペシャルトリートメントを経験させていただきました…!
AT代を軽くペイしてしまう贅沢っぷり…!どんっ(衝撃)
2回行けばよかった…!!!←2回言う



ぜひまた企画していただきたいですハート







そして、こちらは先日職場での会話。

 同僚氏「ボジョレの解禁日って何日でしたっけ?」

 社員さん「分からないな。○○さん(※私)に聞けば分かるかも?」

 同僚氏「○○さん(※私)何日でしたっけ?」


 私「20日ですよ」

 社員さん「もう飲みましたか?」

 私「ええ、飲んで暴れました」

 社員さん「え?暴れたの?(笑)」




マジっす!

  思わずタグ打ち!







当日は予定通り娘の習い事が終わらなかったのでコンビニでボジョレをGET!

 20141128001-thumbnail2

「ボジョレ解禁日を祝う会」(偽)←本題は別の会場に駆け付けたところ、
予想以上にワインがおいしくておいしくて…、

  ボジョレは1本しかなかったのに…。
  コレなんて瓶が可愛すぎる…!!!
  20141128002-thumbnail2


しっかり飲みすぎました…!

飲まされた感があるのは何故?!(笑)
すごく楽しかったんだけど。


今年1位2位を争う酔いっぷりで、
夫をして、「コイツ、大学生みたいなヤツだな…。」と言わしめた酔いっぷりでございました。


すみません、夫…!!!


相変わらず「私」に理解ある夫でございます。


ありがとうございました、夫…!






そして、
ご近所のみなさま、すみません…。
この日酔っぱらって暴れていたのは私です…。

本当に申し訳ない…。


なので、少し反省しまして、
最近アルコールは控え目にしております。

解禁日は30日!
明日職場の飲み会がありますが、まあ、いつものように「控え目」な感じで楽しみたいと思いますハート