カテゴリ:
手作り居酒屋 甘太郎 「新・焼肉食べ放題」試食会にご招待いただきました。


もちろんノリノリで向かわせていただきましたハート
伺ったお店は『手作り居酒屋 甘太郎 渋谷センター街店』
参考:http://www.amataro.jp/index.php
201411161-thumbnail2

ご提供いただいたのはメニュー真ん中にある「特選コース」!
「旨タレ牛」や「豚ハラミ」など全55品目食べ放題です♪
2014111612-thumbnail2

サイドメニューも充実してます
2014111613-thumbnail2


着席するとほどなくお肉が運ばれてきました
2014111614-thumbnail2
わーい、お肉だよ~ハート


実は4人用のテーブルに座っていたのでお肉は4人分です
2人しかいなかったんだけど(笑)
コレはあれですよ、食べなきゃですよ…!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)

どんどん焼くわよ~!!!
2014111616-thumbnail2

こちらの3種類のタレでいただきます
2014111611-thumbnail2

味を少しずつ変えながら、いつまでもおいしくいただける仕組み♪
2014111618-thumbnail2


注文はタッチパネルで
2014111617-thumbnail2
店員さんも注文できます(笑)


内臓系もおいしかった!
2014111615-thumbnail2
サラダ⇒お肉⇒サラダ⇒お肉、と交互に食べていくと
延々と食べられる気がする…!!!


もちろん気のせいですがw
もう若くはないのでね。




しかし、今回ビールを飲まずに焼肉を食べていたら、
案外たくさん食べられるということが分かりました。
最後の最後までおいしかったですハート
ごちそうさまでした。



********************

ムード Special Thanks ムード

一緒にお肉を焼いて下さってありがとうございました♪
ねこむすめのブログ~美容・健康・猫・モニター~
ねこむすめさん

合流して下さってありがとうございました
B型女の赤い手帳
YuMiKoさん


********************



甘太郎 渋谷センター街店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2