カテゴリ:
モテマスカラのキャンペーンに参加中

  mote01-thumbnail2
  最近お店でよく見かけるようになった「モテマスカラ」
  mote02-thumbnail2
  ディスプレイも鮮やかで一際目を惹かれます♪


オシャレと存在感を両立してくれる「ブラウン」をモニターさせていただきました。
髪の毛の色に合わせて茶色のアイブローを使用しているので、マスカラも色味を合わせられて嬉しい♪

  mote03-thumbnail2
  7g 1,800YEN+税

  単に「色」が違うだけではなく、
  ブラシの形状から違います。
  mote04-thumbnail2
根本から付けて3秒キープ⇒すーっと上へ~という手順は同じ

  ブラウンと言ってもそんなに明るい色味ではありません
  mote05.jpg
  ブラックのマツエクにも馴染みが良くて使いやすいです♪



リニューアル商品にもすべて「エンドミネラル」が配合されているので、マスカラで本気のまつ毛ケアが可能!
お湯で簡単にオフできるので、エクステやつけまつ毛派の方もどうぞ~。



…と、そんな私はマツエク派なんですけども、どうにもまつ毛用美容液が苦手なんです…。あのひと手間が…。(なぜかしらん…。)
だからといってまつ毛のケアを怠ると、まつ毛がどんどんやせ細ってしまうという…モバQ
質も量も低下してしまうという…。

アイリストさんからも「ちゃんと美容液を使って下さいね!」と口を酸っぱくして言われるのですが…なかなか…。

そんな私でも使い続けることができるのが「モテマスカラ」だったりします。マスカラでまつ毛ケアまでできるのだったら手間いらずですものね!
そして、今回の「ブラウン」もそうですけども、しっかりと繊維も入っているので、マツエクが不揃いになってきたときのケアにも活用できます♪