カテゴリ:
先日まで『YES プリキュア5』だったのに、
昨日から『ドキドキプリキュア』に変わったようですよ~。

 あ、再放送のお話ね。


最近プリキュアの録画に興味を示さなくなったな~(娘~)…と思っていたら、どうやら『プリキュア5』が(最終回に差し掛かり)かなりシリアスな展開になっていて、怖くて見られなかった模様…。


 ふふ、いつものパターン(笑)


未だに『プリキュア』すら怖がるチキンな娘の小話でございましたハート






さて、週末はいつものように夫が腕を振るって下さいました。

最近の彼の流行は
ドーンとお肉…!目
201411051-thumbnail2


手前が塩レモン味、奥がオールスパイス
201411052-thumbnail2


カットしたらこんな感じ
201411053-thumbnail2♪♪♪
♪♪♪201411054-thumbnail2



しばらくメイン(夕食の、ね)には困らないわ~♪