カテゴリ:
【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

これ、先日某美容系雑誌で見た商品です~♪

メイベリン ニューヨーク「ボリューム エクスプレス ビッグアイ」
2014122302-thumbnail2
1,500YEN


今回は「ビッグアイ ラブバッグ ライナー」もセットで送っていただきました。

 2014122304-thumbnail2
  1,200YEN 全2色 写真は「BE-1 パーリィベージュ」


上まつ毛用と下まつ毛用のブラシがセットになっています
2014122303.jpg
下まつ毛用…!!!←持ってない


上まつ毛用はツイストブラシ。
まつ毛を扇状に広げてくれるので、目をヨコに大きく見せてくれます。
言うまでもなく淡々お湯でオフ♪
フィルムタイプは本当に便利です。

下まつ毛はミニブラシ。
普段下まつ毛は「何となく~」と適当につける感じですが、下まつ毛用のブラシでつけると違うね!
短くて細いまつ毛もひろってくれるので、マスカラをつけるたびに下まつ毛が増えていく感じです(笑)

 案外下まつ毛があるじゃないか。

そんなことに気づいちゃったよ。


さらにすごいことには、
上まつ毛用と下まつ毛用のマスカラ液は違うようなのですよ!
下まつ毛用はにじみにくいマスカラ液になっていて、目をタテに大きく見せてくれる仕様です。

ヨコ(上)×タテ(下)の効果で150%も目を大きく見せてくれるそうですよ。


どうかしらん?
2014122301.png



アイメイクにウルサイうちの夫には好評でございました(笑)



  同時に使用させていただいた
  「ビッグアイ ラブバッグ ライナー」
  2014122305.jpg

目袋メイクなどしたことのないわたくしですので、
いつも以上にパッケージを凝視…!ガン見…!そして研究(笑)

  目頭側から中央に向かってラインを引きます
  2014122306.jpg
  すごく細い筆なので、超初心者でも安心♪

液が乾く前に指でなじませるだけでした。
何だ、案外できるじゃないか(笑)


メイベリン ニューヨークの商品はパフォーマンスが非常に良いので、新しいアイテムも取り入れやすいと思います♪