カテゴリ:
ジャパンギャルズSCのキャンペーンに参加中

最近夫に妻の老朽化を嘆かれる機会が増えました。
ぬお~!!!なんて正直なヒト…!!!!
だから最近ヨボヨボなんだってば~!!!

ちょっとコレ、どうすればいいの?
ヨガ?ヨガでデトックス?
美容クリニック?レーザーでバシっといっちゃう?
もう一時凌ぎな「エステ」とか言ってられない私…。

一時期美容クリニックに点滴(イロイロmix)に通おうか本気で迷っておりましたが、「1年に1度の献血」を己に課しているわたくしですので、泣く泣く諦めました。

もうこれはね、
あれだね、
日々のケアを見直すしかないね!

日々丁寧なケア!これが基本ですよ!
socialPostImage
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中2014121801-thumbnail2
薬用 美白・肌荒れ 薬用ピュアTENマスク
10枚入×2袋 1,000YEN



10枚×2パック20枚の大容量です。
でも良かった~、コレ、良かったですよ!

  2014121802.jpg

美容液たっぷりマスクって、嬉しい反面、パック後も肌がベトついて困ったりしません?
浸透の悪い私だけ???

でも、「薬用ピュアTENマスク」は潤いもたっぷりなのに、マスクを外した後にツルっとした肌触りになるの。
不思議~!
マスクを外した後のケアもしやすいので、朝のメイク前にも気軽に使えます。


大容量マスクって「お値段なり」という意識がありましたが、
これは質もたいへん良いですよ。
コスパ最高です!



(ちなみに、こちらのシリーズはマスクの質もたいへん良いです。厚みもそれなりにあり、けれど厚すぎることなく、フィット感も抜群!です。家事をしながら~テレビを見ながら~、安心して使えるのも魅力です。)