カテゴリ:
今日はとーちゃん(夫)が数日前から楽しみにしていた「末広手巻き」の日でした。
1本108YEN也ハート


  いつもは大行列の築地「玉寿司」ですけども、
  到着時間が良かったのか?今日は行列ナシ!
  2014120801-thumbnail2

駆けつけた子どもたちが口々に「今日は行列ないね~」と言っていたのが印象的でした。8の日は並ぶことくらい、子どもにとっても常識なのね。

16時30分に到着したのは良いのですが、
パパが乗っていた電車にトラブル発生!(パパは早出⇒早帰りの日)
乗り継ぎにつぐ乗り継ぎで、結局到着したのは17時前でした。

娘と2人でパパの到着を待つ…。
まだそこまで寒くなかったのが救いでしたわ~。



  通していただいたのは2階のお座敷
  2014120802-thumbnail2
  初★2階!
  子ども密度が高くて面白かったです。


楽しみにしていただけあって、とーちゃんがどんどん注文するよ~!

2014120803-thumbnail2
ひゅ~!食べますな、君!


娘さんは「サビ抜き」をせっせと注文。
下の歯が2本一気に揺れているので、手巻き寿司は食べにくかったかな?
5本くらいで満足されたご様子でした。


満足しないといえば彼よ
2014120804-thumbnail2
さらに追加でどーん!
(この後もさらにどーん!)



ご機嫌だねぴかぴか(新しい)
残念ながら前回の記録(?)には届きませんでしたが、
お腹一杯手巻き寿司を堪能いたしました。

来月も行こうねハート
超寒そうだけども…。