カテゴリ:
楽しかった~揺れるハート


本日、Shinoさんにお誘いいただきまして(ありがとうございましたハートペニンシュラのBarへ行って参りました。


珍しくこちらの入り口から
2014120721-thumbnail2
お堀の方には大きなツリー(というよりイルミネーション?)が
飾られていました。
後日写真を撮りに行きます!


写真では見たことのある上のBarです
2014120722-thumbnail2
今回初めて訪れました♪

大人な雰囲気~
2014120723-thumbnail2

日曜日から木曜日の17時~20時がハッピーアワーです
2014120724-thumbnail2
ドリンクもフードもオール800YEN!目
サービス料15%はかかりますが、チャージなし!です。ビックリ!


しかもスパークリングをオーダーしたらロゼのシャンドンだったわよ
2014120725-thumbnail2
さらにビックリ!
ワインのセレクトは日によって?季節によって?変わるそうです。
ていうか、ペニンシュラでロゼのシャンドンが800YENて…。


フードメニューから~
2014120727-thumbnail2
ローストベジタブル
ビーフサイコロステーキ

奥のスナックはサービスです
2014120726-thumbnail2
(しつこいほどビックリ!)

ナチョス
2014120728-thumbnail2


白ワインを追加
2014120729-thumbnail2

こちらはほんのり甘かった
2014120731-thumbnail2
⇒なので泡に戻る~


Shinoさんがオーダーしたカクテル
2014120733-thumbnail2
これもすごい(笑)
ボリュームもスゴイ!


奥に見えるこちらのカクテルが限定品の「東京ジョー」
2014120734-thumbnail2
ベースはジンなのだそうですよ



普段味わえない素敵な雰囲気&時間を堪能させていただきました。
ペニンシュラのハッピーアワー、オススメですぴかぴか(新しい)

Peterステーキ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9