カテゴリ:
明日から寒くなるようですね。
秋が終わる前にグランピングの写真をまとめたいと思います。


  【関連記事】
  
◎「THE FARM」でグランピング体験 ~概要・総評


先に総評を書いたので「微妙だったみたいね~」と声を掛けていただく機会が多いのですがwモエ好きの私にとってたいへん萌える状況であったことは紛れもない事実でございます。

 まず雰囲気がいいしね
 thef01

 2階建てのデッキがまたたまらないわけです
 thef07

1階部分はBBQができるスペース
 moet01
 矢印部分に水道が設置されていて、娘が手を洗っています。
 蚊取り線香や虫よけスプレーも完備。でもハエ対策はなし。

デッキの片隅にたたずむペンギンさん
moet02
実物大のボトルを持っています。
なかなかの力持ち


  ハンモックも完備
  moet05
これは夫と娘ウケがハンパなかったです!
次の家のベランダに同じタイプのハンモックを置きたいらしい。
それくらい気に入っていらっさいました。

夜は2人でハンモックを取り合った末、
折衷案として重なり合ってまどろんでおりました。
親亀の上に子亀がのっている感じwww


気になるテントの中がこちらです。
 moet03
  なかなかに広い!そして天井が高い!
  セミダブルのベッドが2つ。
  写真の反対側にはハンガーやシュラフなどが準備されていました。
  空調もきくうえ、扇風機まで有。暑い季節にはたまらない…!
  が、この日はそんなに暑くなく、むしろ陽が落ちると寒かった…。

至るところにモエが…!
 moet06
     moet04
かなり上がりました、気分が…!
どれもこれもイチイチかわいすぎる…!!!



お部屋をチェックした後は、2階デッキに上がってまずは一息。
2階には長ソファーが置いてありました。
  moet07
ここは場所的にキャンプ場を一望できる位置。
いろいろ贅沢過ぎて、1家族で泊まるのはもったいないヴィラでした。
…というより、みんなでワイワイした方が楽しい感じでした。
キャンプだからね~。

キャンプレート&ミニモエのサービス
moet08
わ~い!昼間っからモエだ~

moet09
ちょっと一息つくのにちょうどいいサイズですね!




次は夜のBBQの写真をまとめたいと思います
 moet10
あ…秋が終わるまでには…!!!