カテゴリ:
ファインのファンサイトファンサイト参加中

昨日は出産祝いのお返しに~と、
お友だちから「OHZAN」のカワイイラスクをいただいちゃいました!

箱からして可愛すぎる…!
201501301-thumbnail2
201501302-thumbnail2
201501303-thumbnail2


YABAI!KWAII…!!!揺れるハート



ちょうど娘がお友だちのお宅に遊びに行っていたので、
一緒に食べよう♪と思って準備をしていたら、
早めに帰宅した夫から、

 「○○ちゃんの家に遊びに行くなら、手土産はこっちでは?」

と、こんなものを勧められました。


   ⇒201501304-thumbnail2
     泡&カルパス(箱)


え?まだオヤツの時間帯なのに?!
不思議、不思議!


もちろんおいしくいただきました。
ありがとう、夫…!



さて、こちらは1か月モニターをさせていただいていた
プラセンタサプリ「輝世稀(-kiseki-)」です。

  201501305.jpg

プラセンタサプリメントは自分の中で「美容と健康の基礎サプリ」としてもう半年以上飲み続けています。
「輝世稀(-kiseki-)」は1日4粒。
独特なニオイがせず、飲みやすくて良いです。

配合されているプラセンタは貴重なプラセンタ(プラセンキュア)。
ハトムギエキスなど、厳選された8つの成分を配合!
これらすべての相乗効果でプラセンタの働きをより高めてくれます。


私はもともとプラセンタサプリを定期的に摂っているので、
「輝世稀(-kiseki-)」にかえても特に変化は感じませんでした。
でも、この年になって(そろそろアラフォー。ひゅーひゅー!)体調の変化を感じずにいられる(プラスマイナス0、ではなく「ほどよく良い感じ」で維持されている)のは、それはそれで幸せ~♪

なのでプラセンタサプリメントは摂り続けますわ…!