カテゴリ:
ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

マスカラと言えば絶対ランコム…!
そんなランコム派な方も、そこまででもない方にも朗報です♪

今まで目にしたことのない新発想のマスカラ
ランコム グランディオーズ
201501293-thumbnail2
10ml 4,200YEN+税
ランコムからこれまでにないマスカラが発売されます!


動画が美しかったので、思わず貼ってみるぴかぴか(新しい)
ランコム-グランディオーズ


ボトルデザインからして、今までの商品とは明らかに違う!

 蓋の上部が三角⇒下に向かって丸くなっているので、
 中のローズが立体的に見えちゃったりして!
 201501294.jpg

 思わずどういう仕組みか確認してしまいました
 201501295.jpg
 横から見るとちゃんと平べったく見える
 うん、面白い…!


ボトルを見ているだけでも気分が上がる素敵なデザインです。
でも、本当に斬新なのはその中身(?)…!

201501296.jpg
見てこの角度!


正直、想像の上を行き過ぎていて、
最初にボトルからブラシを出したときにはちゃんと元に収まるのかどうかヒヤヒヤしてしまいました。(※くるっと回しながら普通に収納できます)

そう、この斬新なフォルムのマスカラブラシこそが「グランディオーズ」一番の特徴!
スワンネック(黒鳥の首)はさっと手首を返すことで、目元の曲線に沿う画期的な形状になっています。


どのマスカラにも言えることですが、
特に「グランディオーズ」の場合、(自分なりの)手の動きというか…、(自分なりの)満足する付け方というか…、
ちょっとコツを掴む必要があると思います。
とりあえず、私は下まつ毛には付けにくいので(もしや不器用???)下まつ毛に使用するのは断念しました。


個人的には繊維繊維していないところも特徴的だと思うわ。
最近のマスカラって、どれも繊維多目ではない?

実際に付けてみるとこんな感じ
201501291.png
まつ毛を濃く、艶やかにみせてくれます


地毛の長さを変えない感じで、太さ0.2mmのマツエクを80本付けた感じの仕上がり
…ではないかと個人的には感じています。
今マツエクを付けていないので、たいへん重宝…!

201501292.png


もちろんお湯でオフできる設計ですぴかぴか(新しい)

特にまつ毛にボリューム感を出したい方にはオススメ!
発売は2015年1月30日です♪