カテゴリ:
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

昨晩「眠くて眠くて、『ネト充』の更新まで待てません(/ _ ; )」と泣きながら眠ったわたくしです。
どうも~。(こんにちは~)

  『ネト充』にハマった記事こちら
  PCでも読めますが(無料漫画です)アプリの方が見易い。
  なぜならアプリ読みに慣れているから…!(私が!)

  ネットゲームと聞くと(未経験者には)敷居が高いですが、
  恋愛偏差値の低い「残念な大人たち」のラブコメですハート
  どうぞハマって♪
  そして、私と一緒に火曜日の夜はソワソワしましょう!


2月14日にはコミックも発売されます

紙媒体には特に興味がなかった私ですけど、
1冊買って職場の休憩室にでも置いておこうか(そしたら誰か一緒にハマってくれるんじゃない?)…な~んて密かに考えています。


 ちなみに昨晩は普通に寝て
  ⇒0時に目覚めて最新話を読み
  ⇒ワクワクしたので1つ前の話も読み
  ⇒さらに最新話を読み返し
 ニヤニヤしながら眠りました。


作者の方は「残念なキャラ多めな漫画」と言っていますが、
  http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=27&articleNo=45
みんな素敵すぎるぞ…!!!(大好きだ…!!!)




さて、本題はこちら「Curryのための玄米クミンライス」です♪

  「Curryのための玄米クミンライス」
  2015012801.jpg

レトルトタイプの玄米です♪
しかも玉ねぎ、パンプキンシード、焦がしバターなどが入っているのよ。


  「Curryのための」と書かれていたので、
  カレーのレトルトと同時に温めてみました。
  2015012802.jpg

玄米が苦手な方にも食べやすいクセのないお味&食感。
しかもバター、塩、クミンなどで味付けされているので、
レトルトカレーがちょっとしたカフェご飯風に食べられました。

  2015012803.jpg
  ちょっと気分が上がるよね~♪

満足ですハート