カテゴリ:
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

エンドレスマツエクの罠(※1度付け始めるとやめられなくなるのよ~)にまんまとはまってしまっているわたくしですが、今月は「マツ育月間」と名付けました。
そう、私、まつ毛がすっぴんなんです…!雷


たまにはまつ毛を休ませないとね~。
もちろん「マツ育」にも力を入れておりますわよ!(いつも以上に!)

シーエスシー「リバイブラッシュ(まつ毛美容液)」
2015011901-thumbnail2
6g(約2か月分) 5,800YEN(税込)


育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液を送っていただきました。
何てタイムリーなぴかぴか(新しい)


マツエクをしているとね、まつ毛美容液が必須なのです。

だってアイリストさんに「使って下さいね!」と言われちゃうんだもの…!
しかも手抜きをすると、まつ毛が弱って140本付かないんだもの…!
←マジです

ちゃんとケアしていると150本余裕で付けられるので感動します♪
美容液のパワー、侮りがたし!なのですよ。



生え際にやさしく届くフロッキーチップ
2015011902.jpg
チップタイプは下まつ毛にも付けやすくて好きです



もちろん低刺激処方。
目に染みないので安心して使用できます。(無添加です)


特徴はこの濃度かな?
2015011905.jpg
糸を引くほど濃ゆいのよ…!
しっかり付いてくれる感じが良いです
(iPhone4sの片手撮りの限界…!接写は難しい…!)



「リバイブラッシュ」には世界的に注目される「キャピキシル」というまつ毛育成成分が、5%という高濃度で配合されているそうです。
他にも4種類の成長因子成分、8種類の美容補修成分が厳選配合されています!

…というようなことがこの辺りに書かれている
2015011903.jpg
毛周期の表なんて、脱毛サロンでしか見たことないわ!
4種類の成長因子成分がしっかり活躍してくれるそうです



まだ使い始めたばかりですので、効果のほどは分かりませんが、やはり育毛剤販売メーカー開発と聞くと期待せずにはいられないですよね…!
ちゃっかり効果測定をするつもりで、下まつ毛には「右目」しか使用していません。
(つまり、左目下まつ毛には美容液不使用です)

 やっぱり左右差を比べると効果が分かりやすいですし。
 しかも下まつ毛の方が上まつ毛よりも違いを感じますし。

1か月後、そして2か月後が楽しみです♪


86%が継続使用意向なんだって
2015011904.jpg
「マツエク卒業」レベルには到達せずとも、
「マツエク150本余裕」レベルには到達したいわたくしですハート