カテゴリ:
株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています。

「かわいいはやめられない!」
そんなキスコスメから新商品の登場です!

2月25日に2タイプのマスカラが新登場♪
発売に先駆けてモニターをさせていただきました。
201501185-thumbnail2
私がお試しさせていただいたのは、お湯で簡単オフできる
「キス ラッシュワンダ―カール フィルム(カラ―:ブラック)」
7g 1,200YEN


見た目からして超キュート…!

  201501186.jpg

気分の上がるゴシック感です。
ピンクやハートやレースが散りばめられていますが、甘すぎなくて良いですよね!私たち世代にもピッタリ。

  フタまでカワイイ♪
  201501187.jpg


日本人の目にフィットする大きさのブラシは
上まつ毛にも下まつ毛にも使いやすい仕様になっています。
201501188.jpg
「ロング」も「ボリューム」もこれ1本で叶うのが魅力!



スキンケアにも使われている美容液成分が配合されているので、
まつ毛のケアも同時に期待できます。

  艶めくブラックぴかぴか(新しい)
  201501184.png
  テク入らずなのが嬉しいですね!
  (当社比で)かなりキレイにセパレートできました♪

カールのもちもかなり良かったです。
プチプラコスメなのに非常に優秀!



そうそう、今回普段マスカラを使用しないまり氏(妹)にこちらのマスカラをオススメしてみたのですが、
「オフが面倒だからいいよ…」というまさかの一言をいただいてしまいました。

 まりさん…あなたの時間はいつから止まっているの…。
 お湯でオフできるんだってば…!雷


いやー、姉はビックリしたよー。
朝から心底ビックリさせられましたよ。

お湯でオフできるマスカラも「取れやすさ」「取れにくさ」が確かにありますが、「キス ラッシュワンダ―カール フィルム」はその点(オフも楽で)非常に楽々でした。
初心者にもオススメよ!(ね、まりさん!)