カテゴリ:
今夜のおやつはハーゲンダッツ「華もち」シリーズ
2015022407-thumbnail2
「きなこ黒みつ」 「みたらし胡桃(くるみ)」


いつも以上に娘好みの味だったらしく、
1人でばくばく食べていました。


実は先日、こちらの商品がスーパーで試食販売されていたのですが、ハーゲンダッツにおもちとかちょっと胡散臭い感じがしたのでスルーしました。


  あのときはすみません、普通においしかったです!どんっ(衝撃)


どうしてアイスなのにこんなに柔らかいの?というようなおもち入り!
どちらも非常においしかったです。
(「きなこ黒みつ」はきなこが飛ぶので、子どもに与えるときは要注意!)
(と言いながら、私の方が盛大に落としていました。ごびーん!)





さてさて、先週末から娘の保育園行事が目白押し!
私は私でいつも以上に仕事に励む慌ただしい日々を送っておりました。
暇人な私が「慌ただしい」だなんて、珍しいよね★


  元気のチャージはガッツリランチ!
  2015022409-thumbnail2

  そういえば以前は「ごはん少な目で~」とか言ってたな…。
  2015022408-thumbnail2

いつの間にやら「サラリーマン盛り」が標準サイズになってしまったわたくしです。



さて、明日も忙しいわよ~!
23時30分更新の「ネト充」最新話を読んで、
今夜も張り切って眠りましょう…!えいえいおー!!!!




【おまけ】最近はまっていた携帯ゲーム

  2015022406-thumbnail2

娘に影響されました。
ハイスコアが全部「自分の記録」で埋まったので、
記念にスクショしてアプリを削除してやったわ!


  単純なゲームには時間泥棒が宿る…。


テトリスとか、ぷよぷよとか、そういう「地味に頭使う系」のゲームに弱いわたくしです。
こういうのは、近づかないに限る…!!!