カテゴリ:
週末の「ランドロイド・カフェ」は家族ぐるみで仲良くしているお友だちからのお誘いでした。(ご招待ありがとー!!!)

あまり家族で青山方面に出掛ける機会がないので、
ディナーの時間まで周辺の家具屋さんを散策~。

  2017092604
    2017092605
     いつもラブラブな娘と夫。

この日は娘も大好きなお友だちと会えるとあって、出掛ける前からオシャレに余念のない感じでした。
パニエまで装着しておるw

 2017092606
お友だちからも褒めてもらったこのワンピースは、いつものキャサリンコテージで購入。
アイロンをかけるとパリッと仕上がりますが、母(私)は面倒なのでそのままです。
普段使いとしては、そのままでも十分かわいい♪

 今も変わらず販売されておりまする~


 後ろのリボンを締めると若干の調整がききます。
 購入した当時はかなり細身だったので、ちょっと幅が余っておりました。
 現在134cm弱で130サイズがジャストです。
 (幅はまだいけるけど、丈がギリギリかもね~)

パパはパパでカッシーナを巡りご機嫌♪
「並の美術館の比ではないよね~」とご満悦でした。
オシャレな家具屋さんをちょこちょこ見て回って待ち合わせの場所へ~。
  2017092607
「また近所のパパさん(家族ぐるみで仲良し)誘って来ようぜ♪」とテンションMAX!
(妻はお台場の家具屋さんに行きたいぞよ~)

さらに、お食事の席ではお友だちのパパさんから「ジャケットいいね~」と褒められて、ここでもパパは超ご機嫌笑
三陽のセールで買ったので「セール品で、4万YENくらいが1万YENくらいでした♪」と購入場所からお値段まで公表しておりました。ウケる…!!!

一応「うふふ~」と隣で笑っていた妻でしたが、うちのパパが洋服のお値段までしっかり覚えているハズもなく…w「真に受けないでね~」と口を挟むのをうっかり忘れておりました。
(ごめんねー!)

 ※三陽のセールがお得なのは間違いなし!⇒以前の戦利品たち
 ※今週末も行きます…!


楽しい夜でした。



【おまけ】やっぱり出るよね~笑

娘のハロウィン衣装を探していたら、キャリアOLの衣装が出てきたよwww

ちえみさん好きの私としては、もっとカラダを作ってから着た方が似合うと思うの~。
パツンパツンな感じで誰か着てくれないかな~♪

せめてメイクは頑張れる…!