カテゴリ:
もう日付が変わってしまいましたが…、
今日は朝から分刻みのスケジュールをこなしました。

こんばんは、ゆっこでございます。

朝娘の送り出し⇒家事⇒キッザニア東京へ順番カードを取りに行く


   今日は「A」がなかったようで(「S」⇒「B」の順番だったようです)
   「B」の順番カードが配布されました。
     2016031101
   「B‐17」が取れたのよ。滑り出し好調!



…が、
キッザニア前で並んでいるとどうしても目に入るコレ

  2016031102
            正面にあるアイスクリーム屋さん…!


アイタタタタタ!のタイムロス!

  2016031103
  でも致し方なし。幸せな気持ちになれたのでこれはこれで仕方なし。

⇒で、帰宅後家事の続き。⇒某お仕事⇒娘の習い事先訪問⇒娘帰宅
⇒急いでキッザニアへ…!(15時20分!)


思わずてんてこ舞いを舞いそうになりました。
舞えないけど。



でも良かった~。お友だちも無事間に合って
2016031104
朝並んだ甲斐あってか、1回目のピザ屋さんに入ることができました♪

お仕事の合間にお誕生日会っぽいこともできたし
2016031105
お友だち&お友だちのご家族のお陰で素敵なお誕生日会となりました
みなさま、どうもありがとうございました