カテゴリ:
先日、二子玉のイベント後(⇒この日)にみんなで焼肉を食べて帰りました。
焼肉ってめっちゃ久々♪

 USHIHACHI 二子玉川店
 
20170919001
「USHIHACHI(牛8)」って都内にもあるらしい。(⇒近所にもあるっぽい
お友だちが常連さんだったので、入店前から「絶対おいしいから♪」と太鼓判を押してくれていました。
オススメは「肉」だそうな。
うん、そんな気はしている…!(心の底から!)

  お店に入るとすぐにお肉の冷蔵庫がお出迎え
  20170919002
  生のお肉を見て「うふふ♪」と思えるほど大人になってしまったわたくし…。
  おいしそうだよね~?(うふふ~♪)

店内がオシャレなのは二子玉だから?
それとも最近の焼肉屋さんはこんな感じなの?
 2017091900420170919003
しばらく焼肉を食べに行っていないので時代から取り残されている感満載です。
(そして、この後続々とお客さんが入ってきて、お店がすぐに満席になった。時代は焼肉なの?!そうなの?!どうなの?!

お酒が飲める組はスパークリングで乾杯♪
  20170919005
さっそくキムチと厚切り牛タン、そして特選盛りを
 20170919006
   20170919007
お肉が豪華だ笑
そして、焼きたてをそのままいただく贅沢…たまらんw
   20170919008
お友だちのオススメはつくねと、
 20170919009
まさかのシャトーブリアン…!!! 2,990YEN
  201709190092
すごい厚み!店員さんが目の前で焼いて切り分けて下さいました。
  201709190093
       201709190094
3人で行ったので1人約1,000YENでこの贅沢よ。
鉄板焼き屋さんでは注文できないボリュームだわ。

  ブランデースプリッツァー(パイン)500YENを追加
   201709190091
ここ数年で、和牛の油を甘くて重たいと感じるようになってしまったわたくしですが(!)、この日は最後までおいしくいただくことができました。
デザートまでしっかりと♪
 201709190095
 ※赤ワイン込みでデザートです※

お肉とお酒とお喋りで、気づけば3時間以上テーブルを占拠…!
いつもながら楽しいときは一瞬だね。

ほぼほぼ満席だった店内も、いつの間にか人がまばらに…。
(焼肉屋さんて回転が早いのかな?)
(それとも私たちが遅いのかな?)
店員さんに見送られ、電車を乗り継いで帰宅~。
   201709190096

二子玉でこんなにのんびり過ごしたのは初めてかもしれん…!
この日は朝から予定が詰まりたい放題のかなりハードな1日でしたが、しっかり癒されて帰って参りました。

また遊ぼうね♪



USHIHACHI 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7