カテゴリ:
でも、最近「そろそろ健康診断受けなきゃだよね~」と1日に30回くらい考えてはいる。
夏バテは終わったけど、それとこれとは別。
「君は現時点では大丈夫だよ」という専門家の客観的な意見が欲しいお年頃だよ。

うちの夫の会社、配偶者健診がないようなのだよ~。
マジかよ~。
35歳を超えると「高額健診に対する補助」は出るみたい。
例えばPET(CT)を撮ると5万円支給とかね。

PETなんて普通の健診じゃ撮らないYO!

なんて使えない制度なんだ…。
普通に基礎検査+αくらいで良いのに…。


こちらは私の大好きな有楽町のタイ料理屋さん
いつもの「バミーギョクントムヤム」です

まだ夏バテていた頃…。
いや、夏バテだからこそ、仕事帰りに気合で寄り道よ。


久々に食べたらけっこう辛かったけど、
やっぱり非常においしかったでございます。
好きなタイ料理屋さんはいくつかあるけれど、有楽町の「チャオタイ」(※チェーン店です)はやはり格別ナリ!
オススメっす!