アーカイブ

October 2019

10月21日限定発売! ~スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

カテゴリ:
スノービューティーのプロモーションに参加中

10月21日にあのスノービューティーから「24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンス」が発売されましたー!!!
すでに店頭で確認された方もたくさんいらっしゃるのでは?

 スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス
  2019103101
なんとディズニー映画『アナと雪の女王2』をイメージした限定デザインのパッケージになっています!
うわ、これは大人でもテンション上がる…!!!

『アナ雪』って娘がまだ小学校に上がる前に映画が公開されたのですが、
未だにすごい人気ですよね。今年のハロウィンでもちびっ子(や大人)が仮装してましたし。
『2』が出るとさらに『アナ雪』熱が燃え上がりそう…。

 2019103103
 >>>裏側にもちゃんとイルノヨ<<<

『アナ雪』をイメージしながらもスノービューティーらしさが散りばめられたデザインですね。
2019103102

個人的にスノービューティーと言えば真っ先にパウダーが浮かぶのですが、
この新製品も朝も夜も(!)使えるアイテムになっています。

 朝は化粧下地として~
 ファンデを密着させ、ワントーン明るい仕上がりにしてくれます。
 夜は素肌ケアとして~
 スキンケアの最後に使うことで、
 肌にみずみずしく広がりながらうるおいで満たしてくれます。

基礎化粧品とはちょっと違うと思うのだけど、
こうやって朝も夜も活用できるアイテムってなかなかないですよね。
カテゴリとしては「薬用美白美容液」「化粧下地」なのだそうです。
ひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出してくれるので、メイクをオフした後に人に合うときや、エステやジムの帰りで化粧をしたくないときなどにも良さそう。
美白有効成分も配合されているので、つけている間シミ・そばかすを防いでもくれるみたいです。
 2019103107
 しっかりと肌に馴染む感じ
 つけてるぞ~!感はないです
 自然なトーンアップが期待できるかな

なかなか写真では伝わりづらいな~と腕にものせてみました
2019103108
が、やはり写真では伝わり辛いですね笑
店頭でも目立つ商品だと思うので、ぜひ手に取って確かめてみて下さい。

確かめる、と言えば香りも。
マイルドでありながら華やかな優しい香りがします。

若者のかぐわしいにほいを撃退! ~久光製薬「ブテナロック® 除菌抗菌スプレー」

カテゴリ:
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

「思春期の男の子はクサイ」的なイメージ持ってる人います?
どれくらいいます?

「(男子のニオイ)なんじゃこりゃー!」と最初に衝撃を受けたのは、
忘れもしない中学校1年生の体育の授業。
男バスの部室にバスケットボールを取りに入ろうとしたら、扉に近づいた時点ですでにくっさい!w
マジで。
死ぬ思いでボールを取り出してきたらば、ボール自体がめちゃクサイ!
マジで。
パスを受けた瞬間何とも言えないかほりが(風圧で)顔にバーンと来るんだわ。
いやー、衝撃体験だったね。

と、
こういう話をすると「そうだよねー」という賛同を得られることが多いのですが、
ねえ、知ってる?普通に女子もクサイんすよ。

 久光製薬「ブテナロック® 除菌抗菌スプレー」
 2019103010
具体的には足!足が香ばしい…!!!
 2019103011

うちの職場の独身男性陣(あるいは独身女性陣)に「小学生女子、足クサイからねー!」と言うと「そんなはずないですー!」となぜか反発を受けますが、若いってヤバイですからね?
みなさま小学生女子に夢を持ちすぎっすよ。
(ゆっこ@敢えて夢を壊しにかかる女www)

だからって年頃の女の子に「クサイからどうにかして~!!!」とは言えないので、
我が家では娘さんに
「あなたのアシはクサイ。なぜなら若いから。それは若い頃に誰にでもある独特なニオイだからみんな同じ。ママもパパも小学生の頃はそうだった。だからどうにかしましょう」
とちゃんと理由まで説明してどうにかしてもらっています。
具体的には靴スプレー。
これだけでかなり違います。定期的に靴を洗うよりも都度のスプレーです。

子どものアシのかほりでお悩みの方はぜひお試しあれ!




ちなみに昨日は職場の勉強会~からの打ち上げ~で、たいそう帰宅が遅くなりました。
  201910306
おうちに帰ってビックリ!
ソファーにでっかいブランケットがかかってたからね!
だいぶ寒くなってきたので夫が買ってきたみたいです。
2019103012
このブランケットも何とも言えないかほりがするのでスプレーをぶっ掛けたい気分ですわ。
(でもさすがにそれはできないので、大人しく陰干しをしてみたいと思います。)

キャットストリートをお散歩 @表参道

カテゴリ:
娘さんとキャットストリートを散策~。

 ティファニーカフェにも寄り道~
 20191028

最初に降りた駅が「明治神宮前(原宿)」だったので、
「原宿に行きたい!」と駄々をこねられたらどうしようかと思いました…!
が、
大丈夫でした
キャットストリートのオサレなお店を回るだけで十分楽しんでくれたみたい。


週末の表参道はハロウィンイベントで盛り上がっておりました。
スタンプラリー的な催しもあったみたいよ?
(エントリすると色々なお店でお菓子がもらえたみたいよ?)

これには時間がなくて参加できず…。
リサーチが甘くてごめんよ…娘…。


【おまけ】お誕生日のメッセージありがとうございました
また1つ年をとれた喜びを噛みしめながら…。

ドクターシーラボ最高峰美容液! ~ドクターシーラボ「5GFヴァージンエッセンス」

カテゴリ:
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

ヒト幹細胞培養液「ヒトステムC培養液」×独自成分「5GFシグナルカプセル」
皮膚の専門家ドクターシーラボの先端培養研究が叶える”生まれたてのヴァージン肌”


ドクターシーラボ「5GFヴァージンエッセンス」
20191028000230ml 25,000YEN+税
今月1日に発売されたばかりのアイテムです!

エイジングケア(年齢に応じたスキンケア)と言えば真っ先に思い浮かぶヒト由来の幹細胞培養液エキス!それに5GFシグナルカプセルを組み合わせ、美肌スイッチをオンにしてくれる美容液です。
単なる整肌、保湿だけではなく(いえ、大事ですけどもね)
肌根源の力を高め、生まれ変わらせて新しいものにするアクティブなスキンケア!
よし、攻めていくわよ~!!!

アルマーニ ビューティ KOYO @神宮前

カテゴリ:
表参道は化粧品のイベントがたくさん開催されていて羨ましいです~。

 アルマーニ ビューティ KOYO
 201910281
ジョルジオ アルマーニ ビューティの紅葉をテーマにしたポップアップ。
2日間の限定開催ということで娘さんと遊びに行ってきました。

 201910282
   201910284
 娘さんが撮った動画は⇒こちら

JS5、お化粧品に興味津々。
化粧品のイベントは大好きです。
201910285
普段はしてもらえないメイク体験。
こういうときは特別、ね。

 201910283
 フォトスポットもたくさんあって楽しかったです。
 お土産にリップのサンプルを香水のサンプルをいただき、
 超ご機嫌な娘さんでございました。

このページのトップヘ

見出し画像
×