アーカイブ

February 2016

エイジング肌をふっくらハリ肌に!DHC「GEパワーセラム」

カテゴリ:
DHCのキャンペーンに参加中

ここ数日の私の生活(mit インフル罹患娘)

  娘の傍を片時も離れず、
  調子が悪そうなとき、眠そうなときは添い寝。

まるで授乳期のようなサイクルで回っております…!!!


こんな生活でも何かできることはないかな~と目を付けたのが「スキンケア」!
時間は有り余っているし(※ただ自由がきかない)、外には出ないし、1日3回は寝るし、集中的に肌に働きかけるチャンスではあるまいか…!


そんんわけでこちら、今回の相棒に名指しさせていただいた
DHC「GEパワーセラム」
2016022902
30ml 8,200YEN+税
前評判もすごく高かった期待の製品
しっかり期待に応えてくれております♪
スマホの方はこちら
PCの方はこちら

ドン、ペれない…!(T△T)!

カテゴリ:
どうも。週末はドンペリデスクが閉まっていて問い合わせができなかったゆっこでやんす。
どうも、どうも。

本日娘さん(@現在インフル自宅療養中)が「ファミチキ食べたい!」と肉食なことを仰ったので、久しぶりに外の空気を吸いました。
ちょっと目が回りました…。

  ジャンプとか甘いものとか甘いものとか買って来たぞな~
  2016022901
  久々に栄養ドリンクも飲んでみたよ。
  看病(という名の娘につきっきり生活)、案外疲れる…。
  自分のペースで行動できないって、ホント疲れる…。


そうそう、念願のドンペリお花見会は(⇒詳細こちら)夫の後輩のちゃら子ちゃんが一緒に行ってくれるというのでわくわく電話をしてみたのよ。


したらばね、案の定席が空いてないだけでなく、定員16組に対し20組以上のキャンセル待ちがあるそうな…!(きゃぁ!)

やはり2月23日に電話せねばならなかった…。(そりゃそうだ…。)

ちなみに、白の2006年(※違っていたらすみません。2002だったかも?)とロゼの2004年がフリーフローだったそうだよ…。
まさに一夜の夢の宴ね。


  結論:今年も縁がなかった









来年こそ…。来年こそは…!

バレンタインの思い出話~

カテゴリ:
えーと、引きこもりです。どうも。
元々引きこもり性質なので、引きこもること自体は得意(!)なのですけども、
娘さんが「ママ、ママ」言って、この狭い空間で自由を縛って下さるせいか、すっごい息苦しいですわ。
自由って何だっけ…!!!


2週間前はちょうどバレンタインデーだった
2016022821
お友だちのお宅でチョコレートを作らせてもらいました

出来上がった作品から滲み出るママの女子力…!!!
くらくらしちゃいますよね。

(ちなみに、娘さんたちは粉砂糖をなめているご様子)
(ママ、くらくらしちゃったワ!)




  本日の癒しはマンダリンオリエンタルオリジナルブレンド
  2016022822
    ライチの香りに癒されるフレバーティーです

もう何度目のリピートか…。
ここ数年で1番お気に入りの紅茶です

2016年3月10日新発売!オバジ「アクティブベース クリアローション」

カテゴリ:
ロート製薬のキャンペーンに参加中

LOVEオバジ!
そんなオバジから3月10日に新製品が登場します。

オバジ「アクティブベース クリアローション」
2016022803
150ml 3,500YEN+税

「え?アクティブベースのシリーズは前からあるじゃん?」と思われた方のために先にネタばらし~。
今回の製品は既存の「アクティブベース」成分と「ツボクサ葉エキス」に新成分「ステムベースα」を加えた、いわば(既存の)アクティブベースのシリーズの進化形!
    2016022807
3月10日からはこちらがアクティブベースのシリーズとして展開されるようですよ~。

超高級カタログギフトをもらったよ♪

カテゴリ:
今日もインフルエンザ自宅軟禁生活~
おはようございます。ゆっこでやんす。

3月2日までのすべての予定変更をこなし(あ、あとは月曜日の習い事か…)「家にいるの退屈~」と騒ぐ娘とラブラブ自宅デート…。
はー、ママもヨガに行きたいっすよ…。



今年もパパから福利厚生ポイントを丸ごといただきました
妻はそれで(今年もまた)カタログギフトを注文したのよ
2016022721
じゃん、こちらです♪

今年は1冊にしてみました。なので単価が高い笑
品川プリンスホテル ダイニングハプナ
ディナーブッフェ4名(ディナーブッフェ+フリードリンク)
2016022722
いいね~。
でも、「大人4人」というのがかなりのハードル。

ウエッジウッドのティーカップ
2016022723
あー、普段いただくカタログブックにはないラインナップだわ~。




で、私が選んだのがこちら。
2016022724
堅 実 … !
そもそもこのカタログブックを選んだのはギフトカードと交換できるから、なのでした。
JCBギフトカード+リンベルeカード

全部JCBで良かったんだけど、15,000YENはカタログブックのポイントになるっぽい。
夫のポイントでカタログブックをもらい、さらにそのカタログブックでカタログブックを注文…。
うーん、不思議な流れだ…。


ワインかお食事チケットに交換予定です。

このページのトップヘ

見出し画像
×