アーカイブ

November 2014

お得広告今日が期限です! ~ひとりサルバトーレ

カテゴリ:
職場で個別に勉強会を組んでいただきました。

2014113013-thumbnail2
頭の中が洗われた…ぴかぴか(新しい)


予定していた仕事まで少し時間があったので、
サルバトーレで一人ディナー。

…というのも、こちらのチラシの期限が今月末まででしたので…。

  2014113011-thumbnail2
  ボトルワイン、泡でお願いします…!!!手(グー)



そう言いたいのをぐっと堪えて、(何せ仕事がございますので)
パスタをお願いしました。

レシートがあるので値段も記載
2014113012-thumbnail2
お通し 200YEN  オレンジジュース 464YEN  田舎風サラダ 734YEN

2014113014-thumbnail2
ボローニャスパゲッティ チラシ0YEN



ちなみに、ボトルワイン(泡)は3000YENくらいします。
株主優待券もかすむお得っぷりよ!

優待券を1枚使用し、差額398YENのお支払でございました。
ごちそうさまでした。




*********************



さて、仕事は…というと、
事前勉強会効果でサクサク進むと思いきや、案外そうでもなかった…。

いかん…もっと頑張らねば…。


その後の打ち上げは非常に楽しかったですハート
以前同じ職場に勤めていた方も駆けつけて下さり(ていうか、数名で先に飲んでいたので会場に合流した時には彼は既にヘベレケでした・笑。面白かった!)近況報告だけでも盛り上がりました!

しかし、そんな中でツンデレKさんが今年度いっぱいで退職されるという爆弾を投下!

 聞いてないけどー!!!!モバQ

 Kさん「え?聞かれたら言ってたけど?」

 言ってよー!!!



来年度から寂しくなりそうな予感です…。
ほろり…。

気になるお米を少しずつ♪ 第47回 RSP in 白金台 ★ 株式会社cocome「cocome」

カテゴリ:
昨晩は娘の体調不良に付き合わされ、
わたくし、
まさかの、

 徹夜

を経験してしまいました。

何年ぶり?
ちょっとありえないよね?


朝から頭痛が…。←寝てないからね~
しかし、回復を信じて頑張りましょう!

家のことは夫が全てやってくれているし!ハート
(ありがとう、夫…!!!)



午前中のお出かけはできませんでしたが(パパと娘が病院に行っていたので)、午後からの予定はそのまま遂行いたします。


今日はクリスマスのイベントが1件ありまして
2014112904-thumbnail2
こちらはAfternoon Teaで一目ぼれしたミニツリーハート
夫にお願いしてカウンターの上に設置させていただきました♪


その後職場で勉強会⇒少し仕事をして⇒職場での打ち上げでございます。
さて、何時までもつかな…。
午前中少し寝たとはいえ、断眠だったからね~。




  そしてこちらは第47回RSPでご紹介いただきました
  株式会社cocome「cocome」です
  2014112903-thumbnail2
  http://cocome.jp/

家事まで手が回らないので(夫は手が回りすぎている…スゴイ!)夫がプールに行っている間においしいお米だけでも…と炊いてみましたよ。


最近アルコールを控え中。 ~ヘレナのお手入れに行ってきました♪

カテゴリ:
時系列がめちゃめちゃだけど、まあいいや。
11月中の出来事、ということで…。


アフタヌーンティー with ヘレナ ルビンスタイン ライフパールセルラ @マンダリンオリエンタル東京
でいただいたフェイシャルトリートメントチケットを使用しました。
20141128003-thumbnail2
あ~!今思い出しても贅沢過ぎるATだった…!
(2回行けば良かった…!)


1プッシュ1,000YENとか2,000YENとか…、
そんなことを考えていると使えない(本当にYABAIのよ!)ヘレナのスペシャルトリートメントを経験させていただきました…!
AT代を軽くペイしてしまう贅沢っぷり…!どんっ(衝撃)
2回行けばよかった…!!!←2回言う



ぜひまた企画していただきたいですハート







そして、こちらは先日職場での会話。

 同僚氏「ボジョレの解禁日って何日でしたっけ?」

 社員さん「分からないな。○○さん(※私)に聞けば分かるかも?」

 同僚氏「○○さん(※私)何日でしたっけ?」


 私「20日ですよ」

 社員さん「もう飲みましたか?」

 私「ええ、飲んで暴れました」

 社員さん「え?暴れたの?(笑)」




マジっす!

  思わずタグ打ち!







当日は予定通り娘の習い事が終わらなかったのでコンビニでボジョレをGET!

 20141128001-thumbnail2

「ボジョレ解禁日を祝う会」(偽)←本題は別の会場に駆け付けたところ、
予想以上にワインがおいしくておいしくて…、

  ボジョレは1本しかなかったのに…。
  コレなんて瓶が可愛すぎる…!!!
  20141128002-thumbnail2


しっかり飲みすぎました…!

飲まされた感があるのは何故?!(笑)
すごく楽しかったんだけど。


今年1位2位を争う酔いっぷりで、
夫をして、「コイツ、大学生みたいなヤツだな…。」と言わしめた酔いっぷりでございました。


すみません、夫…!!!


相変わらず「私」に理解ある夫でございます。


ありがとうございました、夫…!






そして、
ご近所のみなさま、すみません…。
この日酔っぱらって暴れていたのは私です…。

本当に申し訳ない…。


なので、少し反省しまして、
最近アルコールは控え目にしております。

解禁日は30日!
明日職場の飲み会がありますが、まあ、いつものように「控え目」な感じで楽しみたいと思いますハート

『LAVA』でホットヨガ体験!

カテゴリ:
『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』の試写会にご招待いただいたご縁で、『LAVA』の体験チケットを送っていただきました。

  201411281-thumbnail2

実は今月(お勉強の1か月)と来月(飲み会の1か月)はホットヨガを休会しています。(ゆっこ@意外にもホットヨガを続けている)

いや~、1か月もヨガをしないと身体が鈍っておりましたよ。
お…恐ろしい…!雷


銀座店は時間が合わなかったので新橋店に予約。
「女性専用」です。

  201411282-thumbnail2

店内の写真はもちろんありません。
ロッカーの上にカラフルなバランスボールが置かれていて、非常にポップな印象を受けました(笑)


しかし、スタジオは琉球畳が敷かれていて落ち着いた雰囲気でしたわ。
広くて心地よいですし。

スタジオの温度や湿度は、インストラクターさんが微調整してくれます。
レッスン中もインストラクターさんとの距離が近くてアットホームな感じ。



 ◎ 体験の流れ

  ・Webページ(http://www.yoga-lava.com/)から会員登録

  ・行きたいお店、日時、コースを選択

  ・当日直接お店へ~




持ち物が良く分からなかったのですが、
レッスン中のバスタオル、フェイスタオルはお借りできました。
この2枚を借りられるだけで荷物が減るのよ(笑)

なのでヨガ用の服装、ヨガ後のタオル&着替え、
スキンケア用品などをお持ちくださいませ。


運動不足の解消や体質改善にもオススメです。
ダイエット効果もあるそうですよ~。

私は半年続けていて(現在休会中ですけども)、汗は出やすくなりましたし、肌は柔らかくなりましたし、いくら暴飲暴食しても太らなくなりました♪
ホットヨガ…、
1月からまた頑張ろう…!手(グー)ぴかぴか(新しい)

ワイズテーブルから株主優待券が届きました♪

カテゴリ:
週末のスペシャルゲストも届いておりますぴかぴか(新しい)
2014112803-thumbnail2
3本で3リットル♪
さて、どんな計算だ?



キンキンに冷やして持って行きます…!



さて昨日はこちらも届いておりました。

  2014112801-thumbnail2

2年前は10万円以下で買えたそうです。(⇒この辺
2年で約2倍のお値段に…!!!どんっ(衝撃)


気軽に買える銘柄がどんどん減っていきます…。
特に安いときを知っている銘柄は…買えん…。


今回はワインとも替えてもらえるみたいよ?
2014112802-thumbnail2


万一ワイン不足になったときのために(我が家にそんな日は来るのかしら?)1名義は開封せずに置いておきます。
忘れないようにしないと!

このページのトップヘ

見出し画像
×