アーカイブ

May 2014

カテゴリ:
JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。

メイクをしている間中、肌に潤いを与え、キメを整えてくれる
スキンケア発想の美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」。

2014053102.jpg
全5色  SPF35/PA+++  4,216YEN(税込)


化粧品口コミサイトだけでなく、リアルクチコミでもお馴染みの商品ですよね。


   ファンデーション現品とイロイロ♪を送っていただきました
     2014053103.jpg
   イロイロ♪⇒下地の「薬用モイストカバーベース」のサンプル
         「薬用クリアエステヴェール」全5色のサンプル
         潤い美肌BOOKなどなど


ファンデーションを美しく仕上げるための下地(サンプル)。

  少し色味が付いていますが、肌にのせるとそれほどでもありません。
  2014053106.png
  色で埋めるというよりは、光のヴェールをかけるイメージ。
  44種類の美容成分で潤いまで叶えてくれるのだから恐れ入ります。


こちらが美容液ファンデーション。

  2014053105.jpg

ファンデーションにも関わらず、肌を潤す美容液成分を62%配合!
ここまでくると美容液クラスですよね。

柔らかいテクスチャー。
 2014053107.jpg
カバー力はしっかりとあるのに、美容クリームのような伸びです。


肌に優しい仕様であるにも関わらず、
シミ・シワ・毛穴をカバーしてくれるのでコンシラー不使用♪
  2014053101.jpg
朝お化粧をした後、夜中までそのままの状態でいることの多いわたくしですので(!)、くずれないファンデーションはたいへん有り難いです。
(肌に優しくて崩れないって、最強だよね!)


リキッドファンデーションにありがちな重たい感じがなく、
とにかく軽い印象。お昼寝をしてしまっても罪悪感があまりありません。
むしろ一眠りすると肌に馴染むというか…。

メイクが崩れないだけでなく、時間が経ってもくすまないので、
メイク直しの手間も省けますよ~。



★薬用クリアエステヴェールのお得なセットはこちら
 ハーフサイズ・フルサイズが選べます♪


カテゴリ:
5月23日に発売されたばかりの化粧水です。

イプサ ザ・タイムR アクア
20140530001.jpg
200mL 4,000YEN(+税)
イプサについて詳しくはこちらから


医薬部外品の薬用化粧水。
肌あれ有効成分「トラネキサム酸」が配合されています。


普段の私ならば「トラネキサム酸…!!!」と小躍り間違いなしですが(後述します)、今回はそれ以上に気になることが…、


    このボトル、どうなってるんだろう…!!!


実際に手にするまで、
その内容ではなくボトルのデザインが気になって仕方がなかったわたくしです。



Blingのモニターとして使用しています



カテゴリ:
夏休みの飛行機を取りました。



   高っ!!!!どんっ(衝撃)


べっくらした~!!!

いや、

びっくりした~!!!


普段マイルを使って移動するのですが、
今回は日程とメンツの問題で全部普通にお支払してみました。


   高っ!!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


あまりの金額にクラクラしたので、
娘さんは優待券で移動してもらうことにしました。

   0530101.jpg
     7,000円の節約になった…。
     でも、これって売ってもそれくらいの値段になるのでは?




あー、びっくりびっくり!
本当にびっくりするのはクレジットカードの請求が来てから、ですけどもね。

精神健康上よろしくないので、
請求が来るまでしばらくの間、この件については忘れようと思います。





【おまけ】とーちゃん(夫)に上記を伝えたところ、


  「ゆっこがコーラばっかり買うからお金がないんだよ」


と言われてしまった妻。⇒
コーラ…?!Σ(=△=;)

このページのトップヘ

見出し画像
×