アーカイブ

September 2013

カテゴリ:
ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています。

ロッテ ハロウィーン
エンジョイハロウィーンシリーズをたくさん送っていただきました♪
party01.jpg


ハロウィン特製パッケージ。
どれもカワイイですね♪

4才の子どもたちはもう大盛り上がり…!

ハロウィンにはまだ早いですが、
せっかくなのでプレパーティを楽しみましたハート

お部屋もハロウィン仕様に飾りつけ
さり気なく仮装なんてしちゃって(笑
party03.png
コアラのマーチのコアラ氏たちも仮装中です。
これもカワイイ♪


今日は特別、全てのお菓子を使ってデザートプレートを製作してもらいました。

みなさんお好きにどうぞ♪
party02.jpg


お姉ちゃん&お兄ちゃんたちがお菓子をデコって楽しんでいると、
1才の妹ちゃんも「わたしも~!」と参戦!
ママたちのテーブルを離れ、年中さんたちのローテーブルに移動。

しっかりとデザートプレートを作りましたハート

  既にケーキが欠けてる感じがかわゆらし…。
  party04.jpg
  もちろん、「いただきます」まで我慢できるはずもなく…。
  妹ちゃん、1番のりでおやつタイムです♪(かわいー!)

お姉ちゃんとお兄ちゃんたちも頑張って自分のプレートを作りましたよ~。
個性が光ってますね~ぴかぴか(新しい)

party05.png


後はアイスクリームをのせて、クリームをのせて…と説明していると、
かわいい「もうたべる~!!!」と子どもたち。それ以前につまみ食いも…。
すでに作品は「完成」されたようです。


自分で作ったデザートだから、それはおいしいよね~。
求められたのはただひとつ、かわいい「おかあさん、ジュース出して」でした。(笑)


普段何気なく食べているお菓子も、
こうして「楽しんで⇒食べる」と、また一味も二味も違いますね。
ご一緒してくれたママさんたちも「これは面白い!しかも簡単だし!」と喜んで下さいました。
いつものおやつタイムが、何だかゴージャスになった感じ♪


多分誰よりも早いハロウィンパーティだったので、
facebookなどでもご好評いただきました♪
調子にのって、早くも第二弾を計画中です。
(今度はパーティルームをおさえなきゃ!)





カテゴリ:
iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
本日は特別に「勉強会終了後の男塾」←そんな名前の飲み会に参加させていただきました。

楽しすぎるー♪
そしてまた、ひづけをまたぐ不思議。

時の、流れは早いよね~。

だいぶ肌寒くなってきたので、
10月からはカテゴリ「秋」に移動させますね。

未だに「ちび子 4才」カテゴリを採用し続けているわたくしでございます。
が、
もう寒いよね~。


本日は、我らが愛する中央区を
このような角度から眺めてみました。

201309280004.jpg


午前中から様々な場所を回りましたが、
本日の終着点はこちら、「ららぽーと豊州」。

  ハロウィン仕様の汽車が走ってるわよ~
  201309280001.jpg

  側面に「あいちゃん」付いてるんですけど~。
  201309280003.jpg
  バッチリ目が合っちゃいましたハート



【オマケ】9月最後のモラタメ記事です~。

カテゴリ:
ディシラのモニターに参加中

8月21日に発売されたばかりの新商品です。



光でとばし×光でぼかすW効果でパーフェクトな珠肌をかなえるファンデーション。
適度なカバー力もあるので(私たち)大人のお肌にぴったりです♪

もちろん厚塗りは不要。
薄く重ね付けすることで、
光の正反射と乱反射の重なりを生み出し、肌の悩み自体をうまく飛ばしてくれます。


このページのトップヘ

見出し画像
×