アーカイブ

July 2013

カテゴリ:
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です。

クリニークがNYで設立された1968年以来のロングセラー
おなじみの「あの」乳液がさらに進化しました…!!!
2013073102.jpg
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
写真はサンプルサイズです



肌のバリア機能をサポートして、
潤い溢れる肌に導いてくれるそうです。

さっそく試してみましたよ~。
…といっても、実際はすでに使い切る寸前…。


  柔らかいテクスチャーです
  2013073103.jpg
  滑らかに肌になじんで気持ちが良い♪


実はクリニークの乳液を使うのは10年以上ぶり?くらい。
昔はよく海外旅行のお土産などでもいただきました。

でも、やはり日本で買わなくては…!
何せ日本で買うローションは、しっかりと日本人の肌に合わせた処方になっておりますので。


  かなりしっとりと仕上がります
  2013073101.jpg
  やっぱり乳液はこうでなくっちゃ!


洗顔⇒(ブースター)⇒化粧水⇒乳液

というのが王道の使い方だと思いますが、
これだけ肌なじみの良い乳液なので、化粧水の後に重ねるのはもったいない…!!!

なので、わたくし、洗顔後に直付けしております。

化粧水でたっぷり保湿をするのも良いのですが、
乳液だとさらにたっぷり保湿ができる気がします。

普段化粧水⇒乳液で使用されている方は、
ぜひ「乳液でたっぷり保湿」も試してみて下さいね♪




いやー、しかし、本当に久々のクリニークでございます。
「外資は香りが強め」となぜか思い込んでおりましたが、
クリニークは違った…!!!(覚えてなかった…!)

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスは
ほぼ香りがしません。
ある意味すごいわ。すごいナチュラルな感じなのだわ…!

やはりロングセラーにはワケがありますね。
「初めて」の方にも「久々」な方にも驚きを与えてくれる商品だと思います。



カテゴリ:
そういえばそんな情報を見かけたわ…。
と、ちょこっと調べてみましたところ、応募は本日締め切りでございました。


うわ~!!!←応募したかった


詳しくはこちら


気付いたのが15時。
応募用紙をプリントアウトして1時間で書き上げて~と頭の中で書く内容などをぼちぼち考えていましたところ、
パソコンの調子が悪くてプリントアウトできず…!

うわ~!!!


一応頑張ってはみたものの、ちょっと無理そうなので窓口で書き上げるつもりで…!とお出かけ準備をしていたら、


ファミリーサポートセンターからお電話








…うん、これはご縁がないということだわ。




現在15時50分。
心のそこから諦めることができましたとさ。




ちなみに、「窓口で書き上げるつもりで」は、私の中で並々ならぬ決断でございました。
だってふざけてるでしょう?
学生時代に公募委員を経験したことがありますが、そのときは期末レポートを仕上げるくらいの勢いで本を読んでから⇒作文を書いたわ。
家でこっそりドロナワをするのはいつものことだけど、
公の場で汗をかくのはかなり恥ずかしい…。(娘は暴れるでしょうし…。)




次は気をつけよう…。

我が家、現在かつてないほどの赤字…!!!どんっ(衝撃)

そんな衝撃に襲われてしまった本日、
家計を管理しているのは私なので、例え夫がつり道具をしこたま買おうと、釣り船に思う存分乗ろうと、家計を赤字にしたのは私の責任…。
うぅぅ、今日は冷や汗を通り越して脂汗が出そうになったゼ★

そんなわけで我が家、家計が黒字化するまで大きな買い物は控えようと思います。
(今年度中には何とかなる予定です。)



さて本題。



あの有名店sでコース+ワインがお得に楽しめる大チャンス!

ダイナースクラブの特典として、
明日までの先行予約&カードのご提示でアペリティフがサービスされます。

行かねば~!!!

娘がいない時間を狙ってランチを楽しみたいです♪
え?赤字ですか?
それはそれ、これはこれ。
お得なイベントを逃す手はございません…!
明日までにじっくりお店を選びたいと思いますハート


詳細ページはこちらです
8月1日から一般予約も始まります

このページのトップヘ

見出し画像
×