アーカイブ

July 2012

いつの話よ?

と突っ込まれてしまいそうですけども…。
平成22年7月15日のお話だそうですよ。

  seiruka.jpg

人づてには聞いていたけれど、目にするとかなりショック…。
イマサラですけども…。



聖路加タワーではこんなステキな思い出もありました
うーん、残念だわ~!!!

ピエトロドレッシング
有楽町駅前の東京交通会館2階に都内初のアンテナショップをオープンしました!

↑こちらのチケットを店頭で見せると「スパドレお試しサイズ2食分」がいただけます♪
(モバイル、印刷どちらでも可)
(1人につき1枚限り)
(2012年8月末日まで)


ピエトロのドレッシング、小さな頃から大好きです。
イートインコーナーもあるそうなので、
近くに行く用のある方は(あ、ほぼみなさん行かれますよね?)ぜひお店をのぞいてみて下さいハート

  スペード イートインコーナー
   新鮮リーフが詰め放題&20種類以上のピエトロドレッシング試したい放題♪

  スペード 物販コーナー
   約80品のピエトロ商品を手にとることができます!




詳細情報
 〒100-0006
 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2F
 03-5293-0831
 OPEN/11:00 ~ 19:00(イートインLO18:30)不定休

 詳しくはこちら次項有http://www.pietro.co.jp/antena/




カテゴリ:
写真.JPG
細かい傷があるのでB品。
でも自転車の鍵につけるから問題なし♪です。

頑丈そうで良し!
自転車にピッタリo(^▽^)o

カテゴリ:
写真.JPG
女性って、何かと物入りではございませんか?
例えばバスルーム、
紫外線を多く浴びた日はこのシャンプー、痛みがひどい時はこのトリートメント、とかね、
せめて2セットくらいはバスルームに置いておきたいでしょ?
でもとーちゃんはバスルームがごちゃごちゃするからと1セットしか置かせてくれませぬ…。
それどころか、置いているもの=家族のもの、と見なされ、娘にも私のスペシャルトリートメントを使ってくれちゃったりします。
ぎょへー!!!(叫ぶ)

今日は朝から娘さんの具合が悪く、
予定していた外出が無理そうので朝からお掃除を始めちゃいました。
「これ、いらないよね」「これ、使ってないよね」と言われるたびに
『溜め込む病』のわたくしとしては胃が痛む…。

とーちゃん、お腹いたいよ…。


夫はこの際徹底的に片付けたいご様子なので、
妻は自分の身を案じて逃走することにしました。
今日は六本木で『クロエ』のファミリーセールだー!!!

逃走の口実を下さった方に心から感謝しつつ、
いざ、六本木へ!



ていうか、お家に帰りたくないんですけどー!(また叫ぶ)

とーちゃんが、
「新橋に安い焼肉でも食いに行こうぜ★」と誘って下さったので、
子連れで行きやすいお店はないかな~ということで検索をかけ、ひっかかったのがこちらのお店。

  カルネステーション 銀座店

食べ飲み放題3,000円のハナマサ系のお店です。
普段こういうお店はとーちゃんに却下されるのですが(基本、セルフ・海外の観光客が多そうなお店はとーちゃん嫌い)、
「大学生以来だ~」と、なぜかとーちゃんもノリノリに(笑)

  思ったよりも「お肉」!というものが食べられました
  写真.JPG

  生ビールの種類も豊富。セルフで好きなだけ注げます。
  bi-ru001.jpg
  【娘の背後のカウンターに並んでいるのが生ビールサーバー】

  プレミアムモルツがあれば文句はない!
  (「黒」までありましたよん)


早めの時間に行ったのでお客さんも少なく、
のんびり(?)お食事ができました。
18時過ぎには中国観光客の方がわんさか入ってこられて賑わってましたね。

1時間程度で娘さんが飽きてしまったので(でも珍しくたくさん食べていました)、我が家は早々に帰りました。
60分もあれば満足ハート


 ■ メモ
  ・子どもが店内を歩いても気にならなくて良い
  ・幼児(3才~)600円
  ・ビールの種類がたくさんあって良い
  ・清潔感が…微妙かも…なのでキレイ好きな人には向かない
  ・懐かしさ漂う感じが同世代にはウケルかもしれない
  ・10年に1度は行きたいね~と夫と話しながら帰りました

このページのトップヘ

見出し画像
×