アーカイブ

April 2012

今日はストライダーを持って家族で豊州の「ららぽーと」へ。

toyosu.jpg


海の向こう側(晴海かな?)では船が集まって放水している様子が見えました。
本日のお天気はくもりくもり+ちょこっと晴れ。
お出かけには良い陽気です。

ちび子のストライダーは昔(?)公道を走りこんでいたため、
もうかなり古びております。

タイヤの溝がないのよ
toyosu1.jpg


ストライダーって、公道が走れないんですってね。
じゃあみんなどこを走ってるの?疑問だわ~。


スペアタイヤもあるようですが、

次はやっぱり自転車を買ってあげなきゃだわ~。

しかし、さすがに自転車ともなると、親が走って追いかけなくてはいけないのでタイヘンですよね。多分一瞬で乗りこなすと思われますけども…。

昨日、朝公園に連れて行った甲斐あってか、
お昼ごはんを食べてすぐに、娘は深い眠りについた。

昨日も暑かったですよね~。
寝ている娘が寝返りをすると、こんな感じに…。


   「汗」 sle1.jpg

がふっ!

起きたときに娘も言っていた。
かわいい「ちび子ちゃん、ぬれちゃったの~」

ねー。夕方お出かけするから、着替えていく?
かわいい「おしりもぬれちゃったの~」

お尻???


それ、


おもらしじゃん…!!!どんっ(衝撃)


お布団を洗濯機に突っ込み、娘はシャワーに直行!
最近お昼寝のときにおもらしをしないので、ちょっと母も油断していました。



夕方から出かけたのは、
娘リクエストにより「スターバックス」
そう、なぜか娘の行きたい場所は「スタバ」っすよ。
なんでやねん!(3歳児!)

お店に着くなり、
かわいい「ちび子ちゃん、いつもの~!」
喫茶店に来たおっさん調!

ショーケースに並ぶケーキを見て、
かわいい「これ、欲しい!」
はいはい、それね。

お会計間際になって、
かわいい「サンドイッチもください!」
まさかの勝手に注文…!どんっ(衝撃)

「喫茶店に来たおっさん」改め、「汐留OL調」のちび子…。
sle5.jpg


ケーキも食べて満足気~。母が注文したのは唯一小さなケーキのみ!
   sle4.jpg sle2.jpg
   チョコレートの層がしっかりしていて、なかなかの美味でした♪


汐留ではちょうど『日テレ黄金週間』というイベントが行われていました。
写真.JPG

18時までイベントに参加して帰宅~。
ゴールデンウィーク2日目も楽しかったねハート

カテゴリ:
ザ・フェイスショップのモニターに参加させていただいてます。
今回届けていただいたのはこちら、
キム・ヒョンジュンの笑顔がまぶしい透明ポーチ♪
intevia7.jpg
「花より男子」(美作さん)や「イタズラなKISS」(入江君♪)に出演して
いるので、ご存知の方も多いハズ…!

…に入っている「インテビアアクティブ オリジナルクリーム」
「フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37, PA++」ですハート

若さを蘇らせる胎盤の神秘肌再生の高機能性ブランド「INTEVIA」
intevia.jpg
今注目の胎盤の融合たんぱく質成分「HPKI-8TM」の"肌再生原理"
太初の神秘の生命エネルギーでお肌に活力を取り戻してくれます


韓国コスメは日本の商品よりも安価で高性能なものが多いですよね。
LG生活健康と共同開発した胎盤由来の「HPKI-8TM」は、個人的にもたいへん注目しています。
実は密かに愛用中でして、誰にも指摘されませんが、この胎盤パワーで最近ほうれい線が薄くなってきてるんですよ(笑)
これ、気のせいじゃなくない?

made in Japanの高級美容液を使用しても、
短期間でここまで効果が目に見える商品ってあまりない気がします。
(「効果」よりも「満足感」が大きい…。個人的には…。)

テクスチャーは固め
intevia1.jpg
翌朝の肌状態が不安な日など、パックのかわりに「これ」です♪
肌のコラーゲン生成、肌の活性化に有意に効果があるそうですよ!



もう1つは韓国1位のBBクリーム「フェイスイット パワーパーフェクション」。
   「パワー弾力」「パワー保湿」「パワー補正」の効果があります
   intevia6.jpg
   たっぷり40g!これはすごいわ!

   プッシュ式なので、最後まで衛生的に使えますね。
   intevia5.jpg

オメガ3とビタスキンコンプレックスが肌にダイレクトに働きかけ、
お肌の悩みをトータルケアしてくれます。

特筆すべきは、やはりこの補正力!コンシラーいらずのカバー力をご覧下さい。
intevia4.jpg repai1.jpg


1度使うとやめられないのがBBクリーム。
私は最近もっぱらBBクリームを愛用しています。

朝の肌状態に合わせていくつかのBBクリームを使い分けているのですが、その中でも頻繁に手に取る商品は「1塗りで肌を補正できる」商品。
「フェイスイット パワーパーフェクション」もまさにソレです!

朝の時短に役立つだけでなく、しっかりとフィットしてくれるので、
日中メイクを直す必要もありません。
便利ですよ~ぴかぴか(新しい)


ウワサのカタツムリ、サンプルでいただいています♪
  intevia8.jpg
まだ使ったことがないので、これは楽しみ!
使用感は追ってご報告しますねハート

ザ・フェイスショップのモニターに参加中

このページのトップヘ

見出し画像
×