アーカイブ

September 2011

カテゴリ:
201109301003001.jpg

ふーちゃんが買ってくれた「二代目ハット」を付けています。

赤の「一代目ハット」は去年ディズニーランドでなくしました。

ヒマヒマなので行って参りました!
『MHグループ株主総会 in 表参道』、です。
銀座三越に自転車を置いて銀座線で出勤。

SBCA5143.JPG SBCA5141.JPG
ホテルオークラのミネラルウォーターをいただきました。
富士ミネラルウォーターです。スタバに置いてあるお水と同じ。


こちらは会社説明会用(?)のお茶かな? SBCA5142.JPG
入り口ではホット用の飲み物が用意されていましたが、ちび子が騒ぐので早々に退室。
お茶は銀座で飲むとして…、
Uターンした先の銀座では『モッズヘア』に直行しました。

【シャンプー台に上ってみるちび子】
SBCA5140.JPG
でも微妙に怯えていたので「シャンプー未遂」!(笑)


銀座の交差点を見下ろしながら、ちびっ子カットをしていただきました。
     SBCA5139.JPG
いや~、前回の優待券(※期限:今月末)が余っていたのであせあせ(飛び散る汗)
明日には次の優待券が届く予定ですハート

  ■ 参考
  ちびっ子カット 3,500円+税
  優待3,000円+税 ⇒ 支払い525円
  (シャンプーをしていただいても同じお値段だそうです)


  しばらくちび子のカットは525円で済みそうな予感…。


  【お茶はダイナースカードの優待でいただいてみた】
  http://www.diners.co.jp/ja/gourmet/omotenashi.html
  SBCA5137.JPG
  (何だかんだカードの優待も活用中)



さて、今回の株主総会ではお土産がちょっと変わっていました。
  SBCA5136.JPG
  トリートメント(2,800円?) 娘分もあります。

  サロンで聞いたところ、コーティング系のトリートメントなので、
  子どもは使わない方が良いそうです。←放っておくととーちゃんがちび子に使うのよ

優待のシャンプーは前回と同じ。(3,500円?)
  SBCA5135.JPG
  大きいのでとーちゃんには「邪魔」と不評(笑)
  でも妻&夫名義分=2本で半年は使えます(※妻専用)。便利便利♪
  ※優待品は2株~。ちび子は1株なので優待品はありません。


あー、楽しかった揺れるハート

夜はちび子の様子を見つつ(主にお昼寝時間などを窺いつつ…)ディズニーランドに花火を見に行きたいと思っています。
(ハロウィンパレードは明日も見る予定なので、今日は夜のパレードを狙って行きます!手(グー)ぴかぴか(新しい))←続★ヒマヒマ

カテゴリ:
201109290934000.jpg

本日、午前中は銀座三越を起点にスタート。

■ 三越地下駐輪場情報
最初2時間無料
以後 100円/4時間

安っ!

今日は予定があるようで予定がないので、ヒサビサにちび子をカットにでも連れて行こうかな~、どうしようかな~、と考えています。

【本日のお届け物】
SBCA5134.JPG SBCA5133.JPG
まりさんからです。ガラスにもラクガキできるクレヨン。
コメ君に買ったところたいへん好評だったので、ちび子の分も買ってくれました。
(ありがとう!)



そうそう、何人かのお友だちに聞かれましたが、
先日からチャレンジしているちび子の「パンツマン計画」、なかなかうまく行っています
先日の記事はこちら

結局「パンツマン1日目」は1度も失敗せずに終了。
なんだ、案外いけるじゃない。母は油断し放題です。

ただ、遊びに夢中になると漏らしてしまう様子。
(例:長野の畑、一時預かり)

今日も英語教室にパンツで出かけていますが、さて、どうなっているのやら…。
迎えに行くのが楽しみですハート





【おまけ】
今テレビで「コールラビ 1個880円」と紹介されていました。
高っ!!!

以前冷蔵庫の中に転がっていたけれど…。
(今度から心して調理しようと思いました。何となく…。)

このページのトップヘ

見出し画像
×