アーカイブ

July 2011

カテゴリ:
本日ご紹介しました新発売★ポスト・イット『ノートスイーツデザインシリーズ』
勝手に番外編でございます。

スペード アイテムはこちら スペード
SBCA4682.JPG SBCA4732.JPG



…というのも、このポストイット、実はちび子嬢がいたくお気に召したご様子ぴかぴか(新しい)でして…。
せっかくなので、これを機に彼女にひらがなを覚えていただこうと思いついてしまった次第でございます。

こんな感じにねハート
SBCA4754.JPG



最近、新聞をきちんと読まなかったり、ネットのニュースのヘッドラインだけをチェックしたり、ある決まった局だけのニュースを見たり、若干情報の偏りを感じています。
メディアによって、「何」を「どのように」情報として拾うか、拾わないか、そういう偏りもありますし、情報の受け手としてこちらの構えもあります。

そんな折、ブログタイムズさんから
プレスリリース配信・掲載サービスである「PR TIMES」をご紹介いただきました。






カテゴリ:
今日は『ゆかたで銀ぶら 2011』に遊びに行ってきました♪

    SBCA4743.JPG

去年は「偶然銀座に行ったらイベントしてました~」という流れでしたが、
今年はちゃんと狙って行きましたよ~。

まずは13時開始の抽選会ハート

    SBCA4744.JPG
    ※すでに「子ども広場」でおもちゃとラムネをもらっている娘

こちら、ゆかたを初めとした和装の人のみ参加可能なイベントぴかぴか(新しい)です。
抽選券は500枚限定!
(※抽選は2箇所で行われていて、それぞれ500、計1,000名限定企画です)

13時に3分前くらいに到着したでしょうか?
すでに抽選券の整理番号は300番ちょっとでした。

今日は天気があまり良くなかったというのに、意外にも大人気です!

募金をして⇒くじを引いて⇒番号の景品をいただく流れ
SBCA4737.JPG SBCA4738.JPG


ちび子、生まれてはじめてのくじは手が届かず(笑)
代わりにパパが引いてくれました。

390番台という微妙な数が当たったので、景品には特別期待をしていなかったのですが、
なんとこれがステキな当たりくじ!!!目ハート

資生堂提供 エリクシールシュペリエル(アンチエイジングライン・現品3点セット)
SBCA4741.JPG


豪華!さすが銀座、豪華!!!!ぴかぴか(新しい)
(※これだけの商品が当たったのに、「大当たり」のベルは鳴りませんでした)

周囲の人たちもイロイロと興味深いものを当てていて、
(上右側の景品と引き換える写真をよく見て!エビスビール1箱当たってますのよ!しかも、持ち歩けないので郵送して下さるそうな)
「来年もちび子には和装をさせて遊びに来よう…手(グー)ぴかぴか(新しい)と母は心に誓ったのでした。

(もちろん家族全員で和装すると家族の人数分抽選にトライできるわけですが…。)
(うーん、自転車で行きたいしなー。)
(ママとパパはいっかな~。)

他にも打ち水企画氷の彫像企画があり、
SBCA4739.JPG SBCA4740.JPG

道路に面した店舗では特別商品の販売などもあり、けっこう盛りだくさんです黒ハート

我が家は去年に引き続き、スタバのチャリティーに参加。
  SBCA4742.JPG 募金⇒コーヒーがもらえるハート

楽しい1日を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

カテゴリ:
201107311301000.jpg

いろいろなチャリティー企画あり★
ちび子は浴衣(和装)の人専用の抽選に並んでいます。

スタバでドリンクもらって帰ります~。

このページのトップヘ

見出し画像
×