アーカイブ

May 2011

カテゴリ:
★今年から区民限定で発売※16歳以上
★1人10万円まで




我が家は、

 月島区民センター1F会議室

もしくは

 晴海区民館1・2号洋室

辺りを狙っていきますぴかぴか(新しい)





ハートスペードダイヤクラブ


 ハッピー商品券

  1冊1万1千円分(500円券22枚つづり)の買い物券
  ⇒1万円(10%プレミア付き)で購入できます
  期限は平成24年3月31日です


 参考までに…、
 我が家は去年ノリで20万円分買ってみましたが、
 余裕で使い切ることができました。
 今年も買うで~!!!

カテゴリ:
201105311032000.jpg

午後から親知らずを抜く予定にも関わらず…。
今日はけっこう予定がキリキリです。

Mom's Space、第9回のお題は、
みんなに訊いてみたい!第9回『子育てで一緒に楽しんでいることは?』です。


意外に思われるかもしれませんが、(私のことをよくご存知なジモティのみなさまにとっては「言うまでもないでしょ」と思われるに違いないことですが、)
私は基本的にハウスな人間犬です。
毎日家でごろごろだらだらしていても全く苦ではない。
むしろ紫外線を浴びたくないので、晴れた日に外になど出たくない…!
そういった類の人間でございます。


でも、子どもが生まれたらハウスなままではいられませんよね~。
ちび子に合わせて毎日外出外出るんるん
5月だけでもこれだけイロイロなところに行っております。

image.jpg 201105072028000.jpg SBCA4288.JPG
201105051451001.jpg SBCA4366.jpg 201105071230000.jpg
 SBCA4336.JPG SBCA4361.JPG SBCA4358.JPG
 SBCA4248.JPG SBCA4374.JPG SBCA4366.JPG
 SBCA4276.JPG SBCA4275.JPG SBCA4322.JPG
SBCA4348.JPG SBCA4344.JPG SBCA4372.JPG


娘がハウスな母親を外に連れ出してくれているといっても過言ではありません爆弾

子育てで一緒に楽しんでいること、それは、娘とのお出かけです黒ハート
娘のお陰で東京ライフを満喫していますぴかぴか(新しい)



今日は同じマンションの赤ちゃんが遊びに来てくれましたハート
すごーい、超かわいいハートハートハート

   SBCA4411.JPG

当たり前ですが、とにかく小さい!
小さいというだけで、もうメロメロでしたぴかぴか(新しい)


午前中に少しだけ…(お顔を見せてもらうだけ…)のつもりが、
最近日本語を話し足りないわたくしですので、お友だちと赤ちゃんを無理やり引き止めて一緒に長野便ランチ(+夫の手作りスープ)を食べていただきました(笑)※妻@専業主婦が作った作品、ゼロ。

最近夫が山菜(長野便)に飽きているので、二重の意味で大助かりです!
重ね重ね、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






さーて、私はというと…、

これだよ。
 SBCA4410.JPG


そう、明日はとうとう親知らず抜歯の日!(朝から薬漬け!)
主治医からは「顔はゴルフボールくらい腫れると思う。1週間から2週間は口が開かない」と言われております。
今回の親知らずは頑固ちゃんなので、前回の親知らずに比べかなりたいへんそうな予感です。
(※ちなみに、前回の親知らず:抜歯翌日にtaromamaさん宅でワインを飲んでおりました)

本日、天気は1日中雨雨

なので、今日は家族で『猫カフェ』まで行って参りました黒ハート
SBCA4400.JPG

SBCA4405.JPG SBCA4406.JPG

SBCA4408.JPG


本日訪ねたのは新宿3丁目にある猫カフェです。
もう少し近場の猫カフェにもあたってみたのですが、小さな子どもはダメだと断られてしまいました…。(ざんねーん)
※こちらの猫カフェは3才以下無料。大人が張り付いていたら、猫ルームに入室可でした。どうもありがとうございました。

1番喜んでいたのは、もちろん娘ちゃんでございますぴかぴか(新しい)
     SBCA4396.JPG
若干片思い気味でしたが(笑)片思いなりに(?)楽しんだようでした。
SBCA4399.JPG SBCA4404.JPG



【おまけ】雑誌取材不可のカフェメニュー
注文した人だけ写真撮影O.K.だそうです。
SBCA4394.JPG SBCA4409.JPG
一応写真に撮ってみましたハート





ダイヤゆっこ@初めての『猫カフェ』感想。ダイヤ
たくさんの猫と触れ合えて楽しかったです。
が、
動物の毛が舞う個室に滞在すること、自体に免疫がなくあせあせ(飛び散る汗)
1回行ったら満足かな…。
娘はかわいい「またいきききききききたい」(訳:また行きたい)と言っておりました。

このページのトップヘ

見出し画像
×