アーカイブ

January 2011

カテゴリ:
今日は先日知り合った某俳優さんが本日放映の『水戸黄門』にこれでもか!というほど出演されていたので(笑)しほさんのお宅で、みんなで『水戸黄門』とご本人さんを同時に見る会を企画していただきました。
こんなに楽しい会を企画して下さるしほさんに感謝ぴかぴか(新しい)

ヒサビサに会った某俳優さんの息子君(9ヶ月前後)が活発に動くようになっていたことに、個人的には心の底から驚かされました。
うーん、ちび子も昔はあんな感じだったのだよね…。
人様の息子君の発達を見て、我が子を振り返る母です。



初めは子どもたちのご飯が並ぶテーブルにも…、
SBCA3824.JPG

シェフのみなさまが腕を振るって下さり(今回はスペインバル@錦糸町の方々です)
SBCA3827.JPG SBCA3832.JPG
SBCA3828.JPG
すごく豪華な食卓になりましたぴかぴか(新しい)


ママたちがのんびり話に花を咲かせたり、お料理を楽しんだりできるのも、本当に個人宅ならでは…!(貸し切り個室でも、ここまでリラックスはできません!)
このような機会をいただきまして、本当にしほさんには感謝感謝です揺れるハート

【水戸黄門が始まると、テレビに見入る人々・笑】
SBCA3829.JPG


ママたちがそれぞれ子どもに「この人(テレビ)と、この人(隣にいる方)は同じ人だからね」と言い聞かせている様子も、また面白かった!

【ちび子がちょっと眠くなった頃】
SBCA3830.JPG

【いい感じに空瓶が並んでいたり(笑)】
SBCA3831.JPG


今日は本当に楽しかったです揺れるハート
日中、ちび子が「バスに乗りたい!」というので、急遽イオンまで遠征してほとほと疲れ果てていたワタクシですが、明日からの活力をいただきましたぴかぴか(新しい)



※本記事は、ゆっこ@よぱらい、の手によって更新されております※

久しぶりに日本語盛りだくさんの記事を書いたら、更新途中でエラーが発生したらしく(パソコンの方のエラーね。凍っちゃったの)消えてしまわれました…。

内容がネガティブだったから?!


パソコンに嫌われてしまったのでしょうか。
残念です。




【要点】
 ちび子がムカツクので、早めにどこかに預けたい。
 ⇒週2くらい働いて保育ママの順番待ちでもさせてもらう?
 ⇒「そんなに焦って働かなくても」という周囲(身内)の声もアリ
 ⇒じゃあ、Rivercity English School(リバーシティイングリッシュスクール)にでも通わせようかなー。

そんな感じで。

今晩ちょうどママたちの会があるので、みなさんにイロイロと聞かせてもらおう…。

今週の黄金伝説の影響で(笑)とーちゃんが「回転寿司が食べたい」と言うので、お散歩も兼ねて新橋まで行ってきました。

【帰りに築地のスタバで休憩】
SBCA3806.JPG


行きは勝鬨橋の上でちび子がかわいい「あるく!あるく!!!」と大暴れどんっ(衝撃)
ちび子は汐留の手前まで自分で歩いて行かれました…。
(相変わらずたくましい娘や!)

(ちなみに、汐留手前で「ちび子ちゃん、ベビーカーに乗るとアンパンマンに会えるよ!!!」親が丸め込み、ちび子をベビーカーに押し込むことに成功したのでしたぴかぴか(新しい)⇒ちゃんと約束は守りましたよ~!)



ハートスペードダイヤクラブ


さてさて、明日はお楽しみの某会ですね揺れるハート
(我が家からは私とちび子が参加させていただきます)
スペイン料理もテレビも楽しみです!
関係者のみなさま(?)明日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は先週ご紹介したノエビアサロンでお顔のお手入れをしていただきましたぴかぴか(新しい)
ハンドでのお手入れ(※エステではないので、その点ご注意)+ノエビア商品でのセルフメイクで2,000円!本当にびっくりのお値段でした目あせあせ(飛び散る汗)
(メンバー@無料、になると10%オフでお手入れしてもらえます。はらしょー!)
コスパ、言うことナシです!!!

【帰りに『銀座パスタディオ』に寄り道】
SBCA3802.JPG SBCA3805.JPG
このお店もコスパ最高!!!ぴかぴか(新しい)
手作りパスタ、おいしいですよ~!
子ども可ですが、狭いので注意です。




家に帰るとなぜかキッチンカウンターに1本のバラの花が…!雷
今日有楽町の無印(お花屋さん)に家族で行ったとき、「お花、きれいね~」これ見よがしに言っていたのをとーちゃんが聞いていたようで、(妻が冒頭のサロンに行った後)帰り道で購入してくれた模様。

SBCA3804.JPG SBCA3803.JPG


そして、クラッカーとワインのサービス。ワインは入れすぎでは?!たらーっ(汗)

今日は何かの記念日だっけ?!あせあせ(飛び散る汗)
若干焦る妻を横目に、とーちゃんはマイペースにテレビを見つつ(日本酒を飲みつつ)ちび子と共にGo to bed眠い(睡眠)


今週も妻はとーちゃんのお陰でのんびり週末を過ごしておりますバー

仕方がないので、あらかじめ入れておいた画像で更新。

最近のちび子のお家遊びはこんな感じです。
  SBCA3791.JPG
  【シール貼り】

ベビザラスで仕入れたシール、大活躍揺れるハート

  SBCA3792.JPG
  【ロディちゃんのお世話】

ベビザラスで仕入れたロディ、大活躍揺れるハート

  SBCA3793.JPG
  【お絵かき】

ベビザラスで仕入れたクレヨン、以下同文!!!どんっ(衝撃)




【番外編】
    【散らかし】 SBCA3794.JPG

忙しいときに限ってこんな感じ。
母、げっそり…。

このページのトップヘ

見出し画像
×