アーカイブ

July 2010

はい、どうも。
遊ぶ妻でございますぴかぴか(新しい)


今日はランチを食べた後、

【本日のランチは有楽町無印のカフェ】
SBCA2483.JPG


秋葉原でリラクゼーションコースを受けてきましたるんるん
以前からちょっと気になっていたお店だったのですが、いつも予約ができなくて…。(私の都合の良い日はお店の都合が悪くて…。)
今回初めて行ってみたわけなんですけドモ、最高に良かったですぴかぴか(新しい)


受けたのはデコルテ-肩-頭(頭皮?)のマッサージとフェイシャルのコースで、けっこうガッツリ目のものでした。
慢性的に肩が凝っているわたくしですが、リラクゼーションが終わったあとはビックリ!羽が生えた?!?!目あせあせ(飛び散る汗)と思うほど肩が軽くなっちゃいました!

プロ…、すごいわ、プロ…。


ぜひお店を紹介したいのですが、
こちらのお店はワケあって(?)もう閉めてしまうのだそうです。

あー、通いたかった…(T△T)ぴかぴか(新しい)
非常に残念…。



お店の人も丁寧&美しく&親切で最高でした。
お店が終わる前に行くことができて良かったです黒ハート



カテゴリ:
201007281340000.jpg
1週間丸ごと遊び歩きです!

遊ぶ&歩く&食べるで、『アスリート』にさらに磨きがかかってます。
むきむきー(-_-メ)

体脂肪率15%を切りました!

おまけに、健康的に動き回りおいしいものをいただいているので、夏ばても解消されてます(笑)

グルメの会1日目の記録ですよー。

1日目、えみちゃんと合流してとりあえず銀座に向かいました。
(目的:ランチ&セール)

街をちょっとウロウロして、「そろそろランチだよ」ということになって、「さてどこで食べる?」という話をしているときに、ちょうど通りかかったのが資生堂パーラーの銀座本店でした。
     http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/index.htm

ちび子連れで入れるかどうか分からなかったのですが、お店の方(エレベータの前にいる人)が「4階でも11階でも、お子様連れで大丈夫ですよ」と教えてくれたので、どうせなら…と上にのぼってみることに。

【テーブルに案内されるちび子】
SBCA2451.JPG


11Fはラウンジファロ資生堂というイタリアンのお店でした。
予備知識がぜんぜんないので、行き当たりばったりですよ。

  ※レストランファロ資生堂(10F)は
   小学校高学年にならないと入店できないみたいです。注意!

   http://www.shiseido.co.jp/faro/restaurant/info.htm
   (3Fカフェ、4Fレストランは子連れOkay!)

1800円のリーズナブルなランチセット目ぴかぴか(新しい)をいただきました。

【前菜】
SBCA2455.JPG
生ハムがすごくおいしかったぴかぴか(新しい)

【パスタ】
SBCA2454.JPG
数種類の中から選びます。
フェットチーネ万歳黒ハート

【デザート&紅茶】
SBCA2452.JPG SBCA2453.JPG
デザートはちょっと残念…。
確かにおいしいけど、食後に食べたいものではなし。
(外してもらって、自分でデザートを付けた方が良し。)
紅茶はすごくおいしかったですよー。
スライスされたオレンジ(レモンじゃないの!)が新鮮な感じでした。



ベビーカーではちょっと座席が低くてちび子が食べにくそうにしているので、
フロアの方が他の階から子供用の椅子を借りてきてくれました。

かわいい「あら、嬉しいのだわハート
SBCA2450.JPG

(椅子の生地からして、3Fのカフェからお借りしたのではないかと思われます)





今回、通りすがりでお邪魔したのですが、
こちらのお店はかなり良かったぴかぴか(新しい)です。

ちょうど運が良かっただけかもしれませんが、私たちの他には

 仕事の打ち合わせをしている(?)方が1組。
 帰り際、お店に何だかゆかりのありそうな方が1名。


と、こんな感じで空いていて快適でしたぴかぴか(新しい)

お店の方の対応もきっちりしていて、「いつもとは違うお店に来た気分」が味わえます黒ハート資生堂パーラー内にも関わらず、お値段もやさしいですしハート


特別味が良いというわけではないかもしれませんが(味:「普通においしいい」評者:外食すると何でもおいしく感じてしまう私)子連れにとってこんなに嬉しいお店もそうそうないと思います。
中央区のママさんたちにはオススメですよ~揺れるハート

アイスクリーム券をお得に購入できますよ~!!!

  Piku割
   http://www.piku.jp/area/tokyo

そんなわけで、(勝手に)お約束していたPiku割のご紹介ですよ~!



本日のPikuは

【東京】大好評につき再登場!ハーゲンダッツでリッチにクールダウン♪
食べたいときにいつでも交換できる、
ミニカップアイスクリームギフト券(120ml×2個)を150円でご提供!



買います…!!!!雷


購入⇒後日商品が送られてきます。
気になる方はぜひクリック!


※あ、わたし、Piku割の回し者ではございませんので…。

今日はいつものように銀座にお出かけです。
お母さんの服に合わせて、ちび子もラルフを着てみました。

   SBCA2456.JPG

母娘で服のメーカーを合わせると、ちょっとママがうきうきします黒ハート

【右手に持っているのは銀行でもらったうちわです】
SBCA2457.JPG


帽子も服も「ななこ」ですよー。

   ※ななこ…お隣のななちゃんからちび子がもらったお下がり

このストライプのワンピースはすごくかわいいので、お出かけ用にと取っておいたものです。
サイズは12M

現在のちび子:16M雷

うあー、やばいやばい!!!目あせあせ(飛び散る汗)
危うく1度もまともに着せないままサイズアウトさせてしまうところでした!


「お出かけ用」といっても、特にお出かけってしないんですよねー。
(お教室に通う予定もないし…。)
街を自転車で走り回るくらいか?
(でも、とーちゃんは自転車に乗るときはワンピースを着せたくないみたいだし…。)
遠出するといえば実家くらいだし…。

ちび子がもう少し大きくなったら、お出かけらしいお出かけができる手(グー)…かも?しれませんね。

SBCA2458.JPG




【おまけ】
長野から野菜便が到着。
とまとがたくさん!
  SBCA2459.JPG

下の段にも(※矢印の下ね)、
こんなにたくさん!!!目あせあせ(飛び散る汗)
  SBCA2460.JPG

ヤバイヤバイ!冷蔵庫の中にも野菜箱の中にもまだまだとまとがあるのだよ~あせあせ(飛び散る汗)
昼はトマトを使ったパスタにして、夜はトマトを使ったサラダにして、、、、、、、、、いや、無理無理!絶対余る…あせあせ(飛び散る汗)



お出かけの前に、とまとの嫁入り先を探したいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×