アーカイブ

April 2010

今朝、台所のブレーカーが落ちました。
炊飯器&レンジのダブル使いで、1部よく落ちる場所はありますが(食器棚から電源を取っているので、キャパオーバーになれば勝手に落ちる)、台所のブレーカーが落ちるのはマレ。

とばっちりがこんなところに…?


【リビングで死亡者がデタどんっ(衝撃)
SBCA1687.JPG





………。





長野から帰ってきたら電気屋さんに行かねば、だね。
しかし、かよわい電球だ。


(今度から気を付けよ)
(我が家の場合、ヘルシオよりも炊飯器が電気を食うので、炊飯しているときは他の電気を使わないようにしよ)


(本日の敗因=レンジ+炊飯器+ティファール(偽)+キッチンの電気+キッチンの手元電気)

いつもの1050円お試しコースを利用。

SBCA1685.JPG
(ポテかるは我が家では評判よくなし)
(間違えて入れてしまいました。3つも…。)


今回は(見ての通り)お菓子万歳!という感じ。
うん、満足ですぴかぴか(新しい)


最近Tsume.comはアクセスが多いようで、非常に重いです。
運が悪いと注文までたどり着けません。
ご注意あれ!

雨がやんだので、自転車で飛び出しました。


1) 豊洲バディを見たゼ★
http://www.buddy-sports.co.jp/toyosu/index.html

ちび子が1人っ子なら、いろいろ通わせたい場所があります。
ちび子を幼稚園に入れて、私は平日ランチをしたいのだ…!!!!!


2) 化粧品を買ったゼ★
百貨店で化粧品を買うのは高いと気づいてしまった私。(約30才)

   じゃぁ、普段使い用とお出かけ用を分ければいいんじゃん!!!

てことで、豊洲のmio mio(ソニプラのようなお店)で普段使い化粧品を購入(すべて3,000円以下!目ぴかぴか(新しい))。
超久々にマニキュアなども買いました。
(さっそく塗ってみたら、ベースコートを塗っていないのに発色がよくてびっくり!)
(最近の商品は違いますなー)

(ラメは微妙だなー)

新商品にテンションが上がりますぜ、うふふー黒ハート




さて、イグチ君(あつの同僚・仮名)が来るかもしれないので掃除でもしますかね。
夕飯どうするか聞いてないな…。
(買い物に出たのに自分の物しか買ってこなかったな…たらーっ(汗)

牛丼(※すき家の冷凍牛丼)で我慢してもらおうかしら。
きゃムード

カテゴリ:
ちび子の習い事とか…。

http://www.dspnet.co.jp/toyosu/school/index.html


ジャズダンスとか、超やらせてみたいんだけど…。

本当は辰巳の国際プールまで連れて行ってあげたいんだけど、遠いんだよねー。
豊洲なら、マンション前までバスが来てるからラクラクだし…。
(けど、かなり人数が多いので、並ばないと入れないというウワサを聞きました。)

親子スイミングに通う案は、私のレーシックでお流れに。
豊洲もいいな~と思いつつ、今度は妊婦になったらどうするんだ?としり込み。




離乳食講座は6月17日か…。

http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/hokenzyo/kenkosoudan/kodomonokenko/rinyusyokukyositu/index.html

最近ちび子が粗食なので、講座を受けるべきだと思います。

お出かけしにくい天気でございます。

イオンバスにでも乗ってアイスクリームでも食べに行こうか…。
それくらいしかできることが思い浮かばないなー。(暇ー)

あまりにヒマなので、朝から洗濯機を3回も回してしまいました。
冬のコート類なんかはクリーニングに出しちゃわないとね。


今晩はイグチ君(仮名)が来てくれるかもしれないらしい。
(そして、仮眠を取った後、夫と釣りに出かけるかもしれないらしい。)
(イグチ君もタイヘンだ!)


うーん、



ヒマだな…。雪ヒマ人なう。

このページのトップヘ

見出し画像
×