アーカイブ

April 2008

カテゴリ:
今日はメイベリン ニューヨークモニター記事3つ目です。


  ちなみに…、
    1つ目の記事はこちらです。
    2つ目の記事はこちらです。





毎日お化粧をするのが楽しみになってきました
080430_223337.JPG



(ああ…ケースに指紋が付いてる…!)


WATERSHINY | 映像をご覧いただくためには最新版のAdobe Flash Playerが必要です。




この1ヶ月、メイベリン ニューヨーク[エンジェルフィット+ウォーター シャイニー ボリューミー]を使ってみて、気づいたことをまとめたいと思います略






無性にケーキが食べたくなったので、夫君にお願いしてケーキを買ってもらいました。月島の「タンプルタン」でお買い上げ烈

080429_153413.JPG


夫婦で取り合いになってはならないと思い、同じケーキを2つ購入しました。
来週は銀座に食べに出たいと思います。







さて、まりさんが携帯電話を壊したので、新しい携帯を提案して差し上げようと思います。
というのも、ソフトバンクの携帯電話(というより、最近の携帯電話はどこでもそうかもしれませんが)値段が高い!
昔は「新規0円」「中途解約1万円」程度だったものが、今では新規でも2万円ほど。中途解約をすれば、月賦で購入している携帯電話の本体代金を支払わなければならないという…(4.5万かかる)。

おそろしい…。

そんわけで、まりさんには白ロム携帯をご案内しておきました。
2万円弱で手に入る計算です。

(違法な品でないことを祈っております)


【本日の写真】長野の庭では牡丹が花盛り
080427_130640.JPG



本日は久々に東京で1日まったり。
まりさん(妹)に『恋空』をプレゼントしようと画策しておりました。
(まりさんはベタでかわいい恋愛映画がお好き漣)

私は相変わらず『Lの世界』です。
(姉はきらびやかな海外ドラマがお好き略)
しかし、話が複雑になりすぎて(へびーだし)(みなさん、少しずつお年を召していらっさるし)頭が重くなってきたので、『シーズン2』で一度お休みします。


  DVDは『シーズン2』までしか出てません。
  でもネットで調べていると、あらすじだけなら英語で読めるっぽい。
  とある方が『シーズン3』で亡くなったり、とある方ととある方が結婚したり、
  『シーズン5』になってもとある方ととある方が安定していなかったり…。
  『SATC』の方がぼーっと画面の美しさを楽しめる感じがします。
  見ごたえは『Lの世界』かな…。でも、もういいや。待つの苦手だし。
  (『SATC』の映画は8月公開らしいので、観にゆきます漣)



さて、観たいDVDは一通り観終えたので、楽天レンタルは4月末をもって休会します。これまで暇時間はDVDで潰していたので(へそくりが尽きたので、株も4月で終了!)、5月からは暇暇になりそうな予感凌です。

次は何をしようかしら…。




【今日のワード】テルマ、小林麻央、早見優の共通点?

トクする無料ブログ、269g(ブログ・ジー)!
⇒をこたへ:今回の日めくりワードは難題だわ!わかりません!

このページのトップヘ

見出し画像
×