アーカイブ

February 2008

憧れの!!! 『サンプル百貨店第14回RSP in浦安』行ってきました!

カテゴリ:
東京に来たなら一度は行かねば!!!!
というわけで、今日はサンプル百貨店第14回リアルサンプリングプロモーションin浦安に行ってきました♪

A5B5A5F3A5D7A5EB

CDD7CEE4C2A2A5B5A5F3A5D7A5EBCDD7CEE4C5E0A5B5A5F3A5D7A5EB


ちょーっとすごくないですか?

これ全部、いただきものですよー
今日の戦利品のみなさまですよー







昔うちにテレビがあった頃(※独身時代)、朝のニュース(※ズーム)でこのRSP(※リアルサンプリングプロモーションの略。たくさんの企業さんがリアルにサンプルを下さり、プロモーションしてくれるという企画。サンプルの量は実にキャリーケースいっぱい!)を見たのです。

   東京さ出たら、こんなイベントがあるだべ…。

と、一瞬で心を奪われてしまいました烈烈烈

行かねば!ということで、今回応募してみたわけです。
といっても、『サンプル百貨店』からではなくて『ファンくる』枠での応募でした。(ググると両方出てきますよ)

たった1回の応募で、
見事当選!やった私!!!!

そんなわけで、今日は朝から新浦安新浦安.JPG(千葉県)まで行ってきました。
会場はブライトンホテルです。
ブライトンホテル2.JPG             ブライトンホテル.JPG
駅直結で便利(何せお土産が5,6kgあるんだよ)



私が参加したのは主婦の部捻で、参加人数は500人でした。
500って多かろう…。と思いきや、受付受付.JPGはそんなに混雑せず。
きっと時間差で受付をしていたのでしょう。なるほどね。

受付を過ぎると企業ブースが並んでいました。
企業ブース (4).JPG   企業ブース (3).JPG

キレイな展示略もちろんプロモーションもされてます。
企業ブース.JPG 企業ブース (2).JPG

会場に入るとこんな感じ
会場風景.JPG
プレゼンテーション.JPGスクリーンがちょーっと遠めな席でした。


気になるサンプルは、自席にセットされています。大きな紙袋に大量!しかも机の上にも何やら置かれていました。
紙袋サンプル.JPG  机の上.JPG


これはテンション上がるでしょう!

お昼ごはんも当然サンプル(試食品)。
お昼をまたぐってすばらしい!!!
ランチ風景.JPG ランチ飲み物1.JPG

発売前のもの(※飲み物)までいただきました。

さらにおやつ鍊まで!
ランチ飲み物2.JPG  ランチ後飲み物.JPG
もちろんお菓子もありました。ていうか、個人的には飲み物が続いたので、けっこう衝撃を受けました!さすがにおなかいっぱいですよ。


保存がきかないものは、その場で試飲させてもらいました。
お土産も要冷蔵要冷蔵サンプル.JPG、要冷凍要冷凍サンプル.JPGは保冷バッグ入り。(帰りにくれる)
至れり尽くせりです!!!


がんばって持ち帰ったのが(再び)こちら劣
烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈
サンプル.JPG
烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈


楽しい経験ができました撚

ただいまですー。

カテゴリ:
あー、今日も疲れたー。自転車
前髪を切りに行きたいのですが、疲れたので帰ってきました。

疲れたので休憩して帰りました
080228_161653


私のぜいたく品ジャバチップフラペチーノ
幸せ…


私の贅沢っぷりには、夫もきっと呆れてしまうでしょう。
しかーし、そんな夫を幸せにするネタを私は持っているのです。



これ


これ


これです


(きっと見た人全てが幸せになるでしょう!!!)


新しい写真入手です

 BlogPaint

  見てるだけで幸せ





明日は午前中から「リアルサンプリングプロモーション in 浦安」(サンプル百貨店)に行ってきます!
(前置詞は「in」でいいのか?いいのか?本当にいいのか???)

夜は銀座でリラクゼーションの予定。
優雅だけれど、けっこうスケジュール&移動距離がぎゅうぎゅうです。

きっと疲れて帰るでしょう。

新しい(甥っ子の)写真をもらわなければ!!!

生活リズム、乱れ中。

カテゴリ:
愛媛で10日ほど車で走り回る生活をしていたので、東京チャリ生活に未だ不慣れな私です。あと1日は慣れるのに時間がかかりそう…。

080227_134510


リハビリのため、今日もチャリで銀座へ

帰りに魔が差しまして、銀座5丁目のマツモトキヨシを探しに行ったところ、なぜか汐留にたどり着いちゃって、なぜかドンキホーテを発見してしまいました。


ミラクル…。




昨日はなぜか新宿にいたし。

080226_132940


不可思議続き…。


昨日は天気が悪かったぞなもし。
080226_132959


明日は晴れるといいなー。

汐留でーと

カテゴリ:
平日休みが重なったので、汐留ランチ[他]に出かけることにしました。
汐留のレストランフロアは40階以上が多いので、何と言っても景色が良い

でも高い。(※値段がね)

なのでランチ烈なのです。
ランチ…お得な響き…(笑)

080225_110048汐留といえば、カラクリ時計!!!
   080225_110302
    これです、これ。

ちょうどお昼ドキの番組撮影をしていたので、何人か芸能人を見ました。レーザーラモンHGさんもイタ!寒かったのに短パンでした。そりゃそーか。


で、ランチを狙っていたお店はこちら。
 080225_113134 080225_113055

前回立ち寄ったときはパーティのため貸切でした。
今回はそのような失敗がないように、あつ(夫)がネットで調べていてくれたのですが…。








      今日も貸切。






マジですか。
2連続アタリでした。残念!


仕方がないので、目的のお店と同じ階にあるお店に行くことにしました。
080225_113422 

     さすがに豪華
     お料理も豪華
     景色も豪華


   080225_113550

     でも値段はリーズナボー(笑)

   080225_113616



食後は浜離宮を散策。
まだ梅の季節には早かったようです。080225_130140

まきんちゃん宅です

カテゴリ:
tsukishima-2008-02-22T00 57 25-1
ご宿泊させていただいております♪



今日は仕事もし、プールにもゆき、焼肉も食べ、非常に盛り沢山な一日でした。
どうもありがとうございます。>遊んで下さったみなさま




明日も朝イチで四国中央市(愛媛)です。高知県境まで仕事に行って来ます。

このページのトップヘ

見出し画像
×